« ルネラジ2015秋の新コーナー | メイン ゲスト情報 »

2015年10月22日

スカパーコーナーからのお知らせ


いつもお世話になっております。


10月からネット局増加、新体制、新コーナースタートと

いろいろ動きがあったルネラジ。お楽しみいただいていますでしょうか?


そんなルネラジが、毎月20日前後にホームページを更新するということは…

そうです、来月のスカパーコーナーのお知らせの時間です。


先月は、スカパーの「鉄道チャンネル」の番組
『鉄道ニュース546』でキャスターを務める三浦友里さんをお迎えして
男爵がすさまじいセクハラトークを繰り返し続ける放送をお送りしましたが
なんと、来月のスカパーコーナーにも三浦さんに来ていただくことになりました!

10月は、男爵が鉄道の話そっちのけで三浦さんに鉄道に関係のない
質問を根掘り葉掘りぶつけていきましたが、
来月こそはそんなことにならないようにしないといけない…!ということで、

来月のスカパーコーナーに向けて
「三浦さんへの質問」「三浦さんと男爵に話してほしいトークテーマ」を募集します!
質問は鉄道に絡めたものだと助かりますが、それ以外のものでもOKです。
「ノーモアセクハラトーク」のために皆さんからの質問メールをお待ちしています。

そして、三浦さんにも
「男爵が鉄道に興味を持ちそうなトピックス」を持ってきてもらって、
毎週披露していただく予定です!

果たして、来月こそは男爵は鉄道に興味を示してくれるのでしょうか…?

メールはメールアドレス hige@joqr.net まで。

次の木曜日29日までに送っといていただけると非常に助かります。
皆さんからのメールをお待ちしています!

以上、スカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 16:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.