« ゲスト情報 | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2015年11月21日

スカパーコーナーからのお知らせ

いつもお世話になっております。
今年も残りあと1ヶ月とちょっとで終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、20日を過ぎてこのHPが更新されるということは…
毎月恒例、スカパーコーナーのお知らせです。

10月11月と鉄道チャンネルの三浦友里さんをお迎えして
地獄のようなセクハラまがいのトークを9週連続でお送りしましたが
三浦さんもだんだん慣れてきていただきましたし、
男爵もTwitterを見たところによると、若干鉄分は増したようですし
ああいう時もある、ということでお許し下さい。

そして、来月はまたまたこのスカパーコーナーの王道・セクシー女優の方に
お越しいただきます!お迎えするゲストは…美涼りなさん!
ということでお送りする企画も、これまた王道の
「ルネタンヌーボ2015冬」!

クリスマスも近いですし、女子会でもどの季節にも増して恋バナ的な話題も
増えるだろう…ということで、皆さんからは美涼さんと男爵、
2人に話してほしい「ガールズトークっぽいトークテーマ」を募集します。

いつもの感じで、2人が話したらハネそうなものでしたら何でもOKです。
メールアドレス hige@joqr.net まで送っといて下さい。

メールは…次の木曜日、26日までに送っといていただけると非常に助かります。
今年最後のスカパーコーナー、皆さんぜひメールを送ってご参加下さい!!

以上、みんな大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:47

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.