« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ! »

2016年01月26日

スカパーコーナーからのお知らせ


いつもお世話になっております。
そして、あけましておめでとうございます。
2016年、ルネラジHP最初の更新となります。
今年も、ルネッサンスラジオを皆様何卒よろしくお願いいたします。


さて、2016年最初のお知らせは…例によって
来月のみんな大好き、スカパーコーナーのお知らせです。
今月は、ゲストにセクシー女優の綾波ゆめちゃんをお迎えしてお送りしていますが、
来月2月に来ていただくゲストが決定いたしました。

そのゲストは…桜井あゆちゃん!

そうです、昨年9月にスカパーコーナーに登場していただき、
これでもか、というぐらいサバサバしたトークを繰り広げていただいた
桜井さんが再びやってきてくれます。

そして、桜井さんといえば、今年3月でセクシー女優を引退することを発表している…
ということで、おそらく、今回が最後のゲスト登場になるのではないか?と思われます。
そんな桜井さんをお迎えして、来月お送りする企画は…

「引退直前!桜井あゆちゃんにどうしてもしておきたい悩み相談!!」


前回来た時も、ゲストのメールにズバズバと鋭いコメントをしてくれていた桜井さん…ということで、
今回はド直球のお悩み相談企画をお送りします。

恋愛系はもちろん、仕事の悩みや家族の悩みなんかでも、
いい答えを出してくれそうな気がしますね…なので、
いろんなパターンのお悩み相談をお送り下さい。


メールは…来週の木曜、21日の夕方ぐらいまでに送っといて下さい。

メールアドレス hige@joqr.net まで。お待ちしています。


今年は、ペディア的なものの発売や、妬男的なイベントの開催など
いろいろ動こうとは思っていますので、
発表できるようになりましたらこのホームページでもお知らせしていきたいと思います。
たくさん、このホームページが更新されるように頑張ります。

以上、みんな大好きスカパーコーナーのお知らせでした!

投稿者 hige : 13:53

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.