« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年10月14日

ルネラジからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、この秋から全国4局ネット+Podast体制でお送りしているルネラジ。
お楽しみいただいていますでしょうか?

そんなルネラジに、スカパーコーナー以外ですと久々となる
ゲストの方が近々来ていただけます。
そのゲストの方とは…かもめんたるの槙尾さん!

先日行われた「キング・オブ・コント2016」のファイナリストにして
ルネラジ的には49連休でおなじみの槙尾さんが、
ついにルネラジにゲストにやってきてくれます。

果たして、49連休中、どんなことを考えながら過ごしていたのか?
「お前には仕事は来てない」と言われたのは本当なのか?などのお話を、
キング・オブ・コントの話もお聞きしながら、どんどん掘り下げていきたいと思います。

ということで、皆さんからは「今、槙尾さんに聞きたい質問」を大募集します!
どんな質問でもOKです。
時間の限り、どんどん槙尾さんにぶつけていきたいと思います。

メールアドレス hige@joqr.net まで、
来週の20日(木)の夕方ぐらいまでに送っといて下さい。
たくさんの質問メール、お待ちしています!!

投稿者 hige : 22:17

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.