« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2016年10月22日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、早いもので10月ももう下旬…ということでこの時期恒例の
スカパーコーナーのお知らせをさせていただきます。

先月は阿部乃みくちゃん、今月はあやね遥菜ちゃんとマシュマロ3D+のメンバーを
お迎えしてお送りしていますが、
なんと来月のスカパーコーナーにもマシュマロ3D+から3人目の刺客・篠宮ゆりちゃんがやってきてくれます!

ということで、マシュマロ3D+づいているこのスカパーコーナー。
来月も篠宮さんと男爵、2人に話してもらいたい「ガールズトークっぽいトークテーマ」を皆さんから募集します!

恋愛絡み、お金絡み、お仕事のこと…などなど、基本的には何でもOKです。
篠宮さんのファンの方からの質問メールも大歓迎です!
そのテーマを元に、篠宮さんをどんどん掘り下げていきたいと思います。

メールは、今週木曜27日の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net まで、件名に「スカパーコーナー」と書いて
送っといて下さい!たくさんのメールお待ちしています。

以上、来月のスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 17:41

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.