« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2017年01月23日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
年が明けて、何かとルネラジ界隈がざわざわしだす時期に入ってきましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ルネラジとは切っても切れない縁の、みんな大、大、大好き
スカパーコーナーのお知らせです。来月2月のスカパーコーナーのゲストが
決まりましたのでお伝えさせていただきます。

来月2月にお迎えするゲストは…マシュマロ3d+のマシュマロ☆アップル!あず希ちゃん!
(https://twitter.com/azuki_five)

ということで、マシュマロ3d+メンバーは今回のあず希ちゃんをお迎えすることで
阿部乃みくちゃん、あやね遥菜ちゃん、篠宮ゆりちゃん、水嶋アリスちゃん、
そしてあず希ちゃんで、なんと全メンバーに来ていただくことになります。
コンプリート達成です!

そんなめでたい月にお送りする企画も、「ルネタンヌーボ2017」!
あず希ちゃんを、様々な角度から掘り下げていきたいと思いますので
男爵と希ちゃん、2人のトークが盛り上がりそうな、女子会っぽいトークテーマ、
どんどん送って下さい!

メールは…次の木曜の夕方ぐらいまでに
hige@joqr.net に送っといて下さい!メールお待ちしています。

以上、みんな大、大、大、大好きルネラジスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 12:13

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.