« ルネラジからのお知らせ! | メイン

2019年02月25日

ルネラジからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩していませんでしょうか。
男爵、スタッフ一同は毎日粛々と過ごしております。

さて、2月に入りそろそろラジオの世界では「改編」の足音が近づいてきました…。
普段番組を収録している文化放送、そしてその他の局でもいろいろな情報が
出てきていますが、この番組が4月以降どうなるのかは…もう少々お待ち下さい!
吹けば飛ぶような我々のような番組の処遇は、いつも後回しになりがちなのです。
やきもきさせますが、お許し下さい。

しかし、この2つの「ゴッド」による企画はまだまだ続きます!
そのお知らせをさせていただきたいと思います。

まずは、来月の「東京乙女ラジオ局」コーナーのお知らせ。
来月もこのコーナーに登場してくれるのは、かほパイこと澁谷果歩ちゃん!
もう完全にレギュラーとして定着しましたね。

そして、今月までは
「ゲストのことがなんとなく分かるかもしれない10のキーワード」というテーマで
メールを募集していましたが、
もう何ヶ月もやってきて、さすがに果歩ちゃんが
どんな女の子なのかは分かったので…
来月はこんなテーマでメールを募集したいと思います。

「『おもちゃん』勝手に企画会議!!」

果歩ちゃんが出演しているYouTubeチャンネル・おもちゃん。
毎週このコーナーでもお知らせを果歩ちゃんがしていますが、
チャンネル登録数も4万人を超えるなど、
かなり話題になり始めているんです…。
ルネラジでも、ぜひこの「おもちゃん」に乗っかりたい!

そこで、「おもちゃん」の中で果歩ちゃんにやってもらいたい企画案を募集します。
(具体的な企画内容とかじゃなく、タイトルだけでもOKです)

例えば…
●コスプレをしている動画が可愛かったので、今度は袴姿で弓道をやってみるのは
はどうでしょう。胸がかなり痛いことになりそうですが…
●80万回再生を突破していた「巨乳あるある」の進化版「巨乳あるある川柳」を
お願いします。
●ジョジョの名言をセクシーに言ってみた!をやればバズるはずです!
●英語でヒモ男を罵倒してみた!いかがですか?

など、どんなアイデアでもOKですので、メールお送り下さい。
こちらへのメールは、次の木曜日までに送っていただけますと助かります!!

そして、2019年も続きます!
ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント企画、現在2月分の受付メールもお待ちしています!

毎月、いろんな事情で鳥もつ煮を欲している方にプレゼントしているこの企画。
寒い冬、あったかい鳥もつ煮を食べてぜひ乗り越えちゃって下さい。

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!
メール、お待ちしています。

以上、ルネラジからのお知らせでした。 

投稿者 hige : 04:42

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.