2008年5月 5日

NO NAGOYA NO LIFE

日本のへそ・名古屋では何かが起こる。
そう思うのは僕だけではないはず・・・。

甲斐さんのツアー、名古屋だけは必ず行くと決めている。
そう何かが起こる夜だから・・・。

コンサート?
いや、“打ち上げ”である。

名古屋に行くと1000000%の確率で打ち上げ場所は毎回同じだ。
この打ち上げ場所、私が生まれた街・・・というか生まれた病院も。

でもだ!でも阪神ファンだが。


しかし番組に呼んだゲストの号泣・島田君の手相は面白い。
甲斐さん&松藤さんの相性はバッチリ!結婚してもおかしくないとか・・・。

本当に仲の良い心が通じた親友の二人なんです。

この二人・・・。
甲斐イベント 008.jpg

2008年5月 2日

いまむーファンタジア

1年で一番気持ちのいい季節。
皆様飲み過ぎ、体力の消耗にご注意ください。
ぼくは財布が厳しい折にガソリン30円アップは
痛い、ので近場巡りです。
チャップリンが好きだった天ぷら、
ロックフェラーに「こんなにおいしい物は初めて食べた」と
いわせた氷川丸がリニュアルオープン。
船着き場はスケッチしてる子供達で足の踏み場も
ないくらい。
残念な事にハーバービューレストランは閉鎖中。
ドライカレーが食べたかった。

セネガルのジャンベ、サバールと活きのいい
ダンスの楽しさ。
横浜公園「鼻と緑のスプリングフェア」で見た
タンガナジェルは素晴らしかった。
「吉田町通りアート&ジャズフェスティバル」も
グルーヴィ。ストリートならではのパワーと開放
感が溢れる季節です。

恵比寿にオープンした「art caf醇P Friends」でカルト
なイヴェントをやります。
70年代、たった1年でセンセーションを巻き起
こしたフラワーメグが復活します。
5/23、吉祥寺のジャズ喫茶「MEG」から生まれ
たユニークな才能の再出発です。取材を是非。
詳しくはアートライフで。
http://www.art-life.ne.jp/
JAMも58号まできました。
 http://www1.odn.ne.jp/jam.odn.ne.jp

>> ★サイトTOP

★メールはこちらから!

>> kai@joqr.net

★甲斐よしひろ公式サイト

http://www.kaisurf.com/

Copyright(c)2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.