2008年7月31日

ついに始動!

10月4日、聞くところによると “天使の日”だとか・・・。
この日、そばかすの天使が舞い降りてくる日なのです。

ついに発表になった、甲斐バンド全国ツアーのスケジュール!
10月4日、2505人の人間が目にする初日公演・・・。
1曲目はあのイントロか!?
あの曲で絶叫するのか!?
あの曲で走り回るのか!?

甲斐バンド BEATNIK TOUR 08-09
「THE ONE NIGHT STAND」

チケットGET奮闘戦が始まる・・・。

そんなこんなで7月24日のセイヤングは、生っぽい話が
多かったですね(笑)。
今、テレビでサッカーやってる!とか、昨夜の地震とか・・・

まあご想像にお任せしますが、今後はON TIMEな放送を
積極的にやります!

そこでセイヤングからお知らせですが・・
8月の放送は、ちょっといつものレギュラーとは違いますので
注意して下さいね。

次回は、8月8日(金)19時~&8月22日(金)19時~に
なります。

2008年7月29日

いまむーファンタジア

前略
前代未聞の暑さがあと2ヶ月も続くと思うとたまり
ません。ホントに原油は暴落するんでしょうか。
ぼくは暑いしカネもないので仕事以外は閉じこもっ
ています。
それでも世の中は結構面白い。

膵臓癌で余命6ヶ月を宣告されたバーチャルリアリ
ティの第一人者。
ランディ・パウシュの「最後の授業」は人生の意味
がシンプルに伝わる
落ち込んだ時に元気をくれるDVD本です。
これを読んでAliceを始めました。

パルコと深大寺が企画した「鬼太郎」と「アトム」
のコラボレーション。
アトムの頭に目玉親父が、鬼太郎の頭にヒョータン
ツギがのってる。しかも、二人が顔を出してるのが
塗り壁というアイデアが楽しい。

恵比寿駅から1分。「art cafe Friends」でArt-LIFE プロ
デユース個展&ライブを始めました。
コンセプトは「大人の溜まり場」。
第一弾は「B.B.モフランのアフリカ音楽と
永沢まことのスケッチに酔うワインパーティ」。

7/28からは岡林信康初めての描きおろし原画展。
しかも初日は貴重な100人限定ライブです。
当日の気分で決める業界関係者の皆様のために
ちょっぴり当日券も用意しました。事前にご連絡く
ださい。夏負けしませんように。

日記はhttp://www1.odn.ne.jp/jam.odn.ne.jp/ 
仕事はhttp://www.art-life.ne.jp/どこまで続くか。

************************************************
アートライフミュージアム・ザネット
http://www.art-life.ne.jp/

2008年7月 5日

マイク前にはデイリースポーツ。

今、この人に一番会いたい!!

世界のアニキ! 

まもなくマジック点灯とか・・・!

by ディレクター ニワ

P1000112.JPG

2008年7月 1日

いまむーファンタジア

つい先日鴬谷キネマ倶楽部で開かれた「ボブディランサミット」が
なかなかでした。
あがた森魚、中山ラビ、小室等、パンタ。
ちょっと元気をもらいました。
ホスト役の和久井光司と浦沢直樹のリスペクトが
気持良かったせいもあります。
多摩動物公園も50周年を迎えました。
チータやユキヒョウにも子供が生まれて世代交代もしっかり。
頑張らなきゃ、と感じる最近です。
岡林信康、永沢まことの個展&ライブにも是非おいでください。
詳しくは http://www.art-life.ne.jp/
HPも60号になりました。http://www1.odn.ne.jp/

>> ★サイトTOP

★メールはこちらから!

>> kai@joqr.net

★甲斐よしひろ公式サイト

http://www.kaisurf.com/

Copyright(c)2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.