2008年8月29日

身近に洋楽を・・・。

キャロル・キング、ジャクソン・ブラウン、ビリー・ジョエル、
キース・エマーソン、ザ・フー、ハワード・ジョーンズ、
オジー・オズボーン、デフ・レパード、シェリル・クロウ、
レニー・クラヴィッツ、ホワイトスネイク、レディオヘッド、
モトリークルー、スティング、ボビー・コールドウェル、
スルー・ディグリーズ、クリストファー・クロス・・・・・。

これ何だか分かりますか?

実はこれから日本に来てコンサートを行うアーティストです。
凄くないですか、日本って国は・・・。

この他にも、ジェ○・ベッ○&エリッ○・○○プトンが一緒に
コンサートを行う噂とか、レッ○ツェッ○○リンが来る噂、
そして私が心から来日を待つキッスの噂もある・・・。

でも今一番見たいのは、ツェッペリンですね。
五輪閉会式見ました?
64歳ですよ、ジミーペイジ。
ちなみに、小椋佳さん、草野仁さん、杉良太郎さんらと同い年ですよ・・・。

ツェッペリン3度目の日本公演を願います・・・。


そんなこんなで今、大阪にいます。
今日、甲子園で世界の兄貴・金本選手のホームランを見た!
明日から巨人戦3連戦だ。
もう決めようぜ!!

ディレクター ニワ
200808282018000.jpg

2008年8月12日

甲斐JAPAN

ディレクターのニワです。
北京五輪が開幕しましたね。
8日のセイヤング、なにぶん、サッカーの話になると熱くなる甲斐さん、30分間
曲もカットしてのマシンガントークを繰り広げた。

僕は思う。
いっそのこと「甲斐JAPAN」を結成してみては・・・。

またこの日の放送は、フジテレビ「27時間テレビ」のトークも
炸裂した。
ひょうきん族フリークの甲斐さんは、フジテレビの麻雀仲間から
たけしさんが出ている場面のみのVTRを手に入れた。
やはり、たけし&さんまは最高だと・・・。

僕も「27時間テレビ」を見た。
ホリケンは天才だ・・・。
番組終わり、ホリケンとビビる大木にメールを送った。
“貴様ら、天才だよ!”って。
でも大木は、ドン小西が受けなくてショボンと・・・。

今度、二人をセイヤングに呼ぼうと思う。

さて、日本中が北島康介の金メダルで感動した昨今、
明日!「星野JAPAN]が出陣だ!
20時、死闘が始まる。
でも僕は、東京ドームにいる。
巨人VS阪神戦を見ている・・・。

さあ、藤川球児!
奇跡の6連続三振を見せて下さい・・・!

またまたバカと思わないで下さい。
早速、藤川の背番号28(ニワ)の代表ユニフォームをGET!
我が家に飾ってある。
藤川.jpg

2008年8月 1日

とりあえず阪神

ディレクターの28です。


プロ野球は前半戦を終えた・・・。

セ・パ12球団で、阪神タイガースが60勝一番のりだ!
だが安心はしていられない・・・、ウサギさんが怖いのだ。

そんな阪神も本拠地・甲子園には高校球児の為に
1ヵ月帰れないが頑張りますぜ・・・。


アホと思わんでくれたまえ・・・
これは我が家である。
1970年代、阪神の黄金時代を支えたユニフォームが並んでる。

ユニフォーム2.JPG

>> ★サイトTOP

★メールはこちらから!

>> kai@joqr.net

★甲斐よしひろ公式サイト

http://www.kaisurf.com/

Copyright(c)2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.