2008年11月29日

公開録音

ディレクターのニワです。

11月24日、振替休日の月曜日に行われた
「九州少年発売記念・セイヤング公開録音」無事終了。

直木賞作家・江國香織さんを迎えての2週分の録音は
作家・甲斐よしひろVS作家・江國香織さんの爆裂トーク・・・。

2週分収録のあとは、松藤さんのアコギで♪かりそめのスウィングを
披露!お客さんも酔いしびれました・・・。

P1000653.JPG

2008年11月10日

セイヤング公開録音のお知らせ!!

読書の秋、水沢アキ、アンジェラ・アキ・・・何てふざけた事はさておき。

素晴らしいお知らせでーす!

2006年、西日本新聞で連載され話題を呼んだ「九州少年」が
ランダムハウス講談社より、11月20日に発売されるのを記念しまして、
文化放送では、11月24日・祝日の月曜日・午後3時から
「九州少年発売記念・セイヤング21公開収録イベント」を
リスナー120名の方をご招待して、行います。

ゲストに、直木賞作家の江國香織さんをお招きして、
「九州少年」の感想など、たっぷりとお話をお伺いします。

当日は午後2時半開場、3時開演で4時15分終了予定です。

そして!開演前には甲斐よしひろ直筆のサイン入り「九州少年」の販売も
あります!!!

この公開収録イベントは、当日11月24日と、12月1日に番組で放送します。

イベント参加ご希望の方は、メールか、往復はがきでご応募ください。

メールは kai@joqr.net 
11月19日水曜日午後6時到着分有効です。

ハガキの方は、必ず往復はがきで
〒105-8002
文化放送「セイヤング21 イベント参加希望」の係まで
往復ハガキのほうも、11月19日水曜日到着分有効です。

メールも往復はがきも、お名前、ご住所、電話番号、年齢を明記の上
ご応募ください。
11月21日金曜日までに、メールの方はメールで、
往復はがきの方は返信はがきで、結果のご連絡を致します。

とにかく急ぎましょう!!
たくさんのご応募、お待ちしています。

2008年11月 8日

タイゾー

ディレクターのニワです。

最近、番組内でよく“泰造”という言葉が出てくる。

篤姫で素晴らしい演技を見せているネプチューンの
原田泰造である。

僕は、泰造とは麻雀仲間・・・・。
ホリケンとは遊び仲間・・・。
セイヤングに呼びたい!のだが、同じ時間でネプリーグを
やっている。
業界の見えない掟(笑)で真裏出演は好ましくないのである。

そうネプチューンって、20年弱前に泰造がホリケンを誘い
フローレンスってコンビを組んだのね。
その後3人でネプチューンを結成。

いつかネプをセイヤングに呼びます!

ってか、最近のお笑いって凄いですね。
なにが凄いって回転が速いこと。
どんどん新しいのが出てきてる。

甲斐さん曰く、最近は天竺鼠がいい!と。

僕は、相変わらず “吟じます!”の天津木村ですが・・・。

そうそう明後日、10日のセイヤングはもちろん生放送です!
この日はちょっと素晴らしい発表がありますので必ず聴いてね。

ヒント:ジャックバウアーの日に会いましょう!

>> ★サイトTOP

★メールはこちらから!

>> kai@joqr.net

★甲斐よしひろ公式サイト

http://www.kaisurf.com/

Copyright(c)2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.