« 11月23日 今週のゲストは“お笑い芸人”のインパルスさん! | メイン | 12/7 ゲストはお笑いトリオ「我が家」! »

December 01, 2011

11/30 今週もゲストは“お笑い芸人”のインパルスさん!

今週もオープニングは、このコーナー「ドリームグッズプロジェクト」!
リスナー様から寄せられた“おもしろいアイデア”を、いくつかご紹介させて頂きました!

相変わらず春日さんのジャッジは厳しく採用ならず。
春日さん曰く「夢のあるアイデアがほしい!」とのこと。
引き続きアイデア募集中です!よろしくお願い致します。

そして、ゲストは先週に引き続きインパルスさん!
オードリーさんがブレイクし始めた頃、若林さんは板倉さんの「絶望してる?」という一言に救われたそうです。夢と現実の狭間で揺れるお笑い芸人さんトークで盛り上がりました。

ちなみに春日さんにも「絶望してる?」と訊いたようですが全く心に響かなかったそうです。

続いてネタ作りの話に。ネタを書いている板倉さんと若林さんは相方さんへの不満が溜まっているようで意気投合!

最後は結婚観について。結婚はまだ先といった感じでしょうか……。
貴重なプライベートトークありがとうございました!

一同まだまだ話し足りない様子で、とても楽しい収録となりました。
二週にわたりインパルスさんありがとうございました!
是非またよろしくお願い致します!!

※先週に引き続き「こんな商品あったらいいな!ドリームグッズプロジェクト」
のグッズ案を募集していますので、どんどんご投稿下さい!

投稿はこちらまで!

メールアドレス → Kasuga@joqr.net

投稿者 オードリースタッフ : December 1, 2011 07:35 PM