« 1月18日のゲストはお笑いコンビ「Hi‐Hi」さん! | メイン | 2/1 今週のゲストはてんちむさん! »

January 25, 2012

1月25日 今週もゲストはお笑いコンビ「Hi‐Hi」さん!

今週もオープニングは、人気コーナー「ドリームグッズプロジェクト」!
リスナー様から寄せられた“おもしろいアイデア”を、いくつかご紹介させて頂きました!
残念ながら春日さんの厳しい審査に阻まれ今回も採用ならず。

先週に引き続きゲストはHi-Hiさん。

THEMANZAIのお話を伺いました!
予選第一回戦・二回戦と緊張の連続だったそうです。

ただ決勝は不思議と緊張しなかたんだとか。
貴重な裏話を伺うことが出来ました!

続いては周囲の反応の変化と共に
モテるようになったかというお話……。

Hi-Hiさんは思ったほどモテなかったようです。
春日さん曰く「これから!」だそうですが、どうなんでしょうか?

最後は上田さんのせっかちエピソードトーク。
今後、長丁場の収録に耐えられるかどうか不安だそうです。

二組ともまだまだ話し足りない様子。
今回も笑いの絶えないとても楽しい収録になりました。

Hi-Hiさんありがとうございました。
是非またよろしくお願いします!


※先週に引き続き「こんな商品あったらいいな!ドリームグッズプロジェクト」
のグッズ案を募集していますので、どんどんご投稿下さい!
投稿はこちらまで!

メールアドレス → Kasuga@joqr.net

投稿者 オードリースタッフ : January 25, 2012 11:12 PM