« 2/1 今週のゲストはてんちむさん! | メイン | 2月15日 今週のゲストはDoAsInfinityのお二人! »

February 09, 2012

2/8 今週もゲストはてんちむさん!

今週もオープニングは、人気コーナー「ドリームグッズプロジェクト」!
はお休みをして……春日さんのお誕生日をお祝いしました!

今年はサッカーのキーパーグローブをプレゼント!!
微妙な反応をする春日さん。

来年もこんな感じでお祝い出来たらいいですね!

先週に引き続きゲストはてんちむさん。

プライベートトークで盛り上がりました。
渋谷でモデルのお友達と一緒にフグを食べに行くとのこと。

薄づくりをガッと掴むのが至福の瞬間だそうです。

続いて恋愛トークに……。
タイプの男性はSっ気があってギャップのある人!

チャラチャラしていると誤解されることが悩みだそうです。。

てんちむさんにギャル語を教えてもらう春日さん。
ギャル文化は奥が深いですね~。

てんちむさんありがとうございました。
是非またよろしくお願いします!


※先週に引き続き「こんな商品あったらいいな!ドリームグッズプロジェクト」
のグッズ案を募集していますので、どんどんご投稿下さい!
投稿はこちらまで!

メールアドレス → Kasuga@joqr.net

投稿者 オードリースタッフ : February 9, 2012 07:44 PM