« 2月22日 今週もゲストは「Do As Infinity」のおふたり! | メイン

February 29, 2012

2月29日 今週のゲストは鈴木奈々さん!

今週のオープニングは、大人気「ドリームグッズプロジェクト」!
リスナー様から寄せられた“おもしろいアイデア”を、いくつか紹介させて頂きました!
今週は「キスしまくリップ」が採用されました!

本日のゲストはモデルの鈴木奈々さん。

いつも元気なイメージがある鈴木さんですが、
緊張すると声が大きくなってしまうそうです。テレビ収録は特に緊張するんだとか。

とはいえプライベートから明るい性格!
家で一人でいるときはテレビに向かって話しかけているそうです。

しかもなんと!オードリーのおふたりが大好きとのこと。
春日さんのナスのヘタのような髪型に興味津々でした。

鈴木さんはポップティーンのモデル時代から彼氏の存在を公表されていて、
ブログにも登場しているそうです。なんとチュープリあるとか。
これにはオードリーさんもビックリ!

付き合って3年経っても彼氏とラブラブだという鈴木さん、
長続きするコツは褒め合うことだそうです!

落ち込んだ時もプラスに考えるため凹むことはあまりないのだとか。素晴らしい!
とても明るい鈴木さんにオードリーのお二人も元気づけられたようです。

笑いの絶えないとっても楽しい回になりました。

来週もゲストは鈴木奈々さん。
引き続きお話を聞かせていただきたいと思います。
お楽しみに!


※先週に引き続き「こんな商品あったらいいな!ドリームグッズプロジェクト」
のグッズ案を募集していますので、どんどんご投稿下さい!
投稿はこちらまで!

メールアドレス → Kasuga@joqr.net

投稿者 オードリースタッフ : February 29, 2012 11:33 PM