2007年09月12日

弦を変えたよ☆彡

いやぁすごい!
清心のコトらじも、今夜でなんと第50回目の放送になりました…☆

“恋するマンドリン”と名付けてお届けしている、マンドリンを弾き語っているコーナーでは、改めて自分も勉強することもあり、財産になっております。

今夜は、弦についてのアレコレを話しましたが、やっぱり弦を追求するのって面白いです。

明日は、変えたばかりの弦で、LIVEです♪

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 03:00

2007年09月05日

Happy Birthday To Me!

皆さん、こんばんは!!

9月4日。
清心のBirthdayに『コトノハ∞らじお』をお送りできた事は、これから先、何度も誕生日を迎えるけれど、きっと印象強い誕生日として心に残ると思います。

番組前の打ち合わせでは、なんとケーキを用意して下ってBirthdayソングを歌って下ったスタッフの皆さん、ありがとうございます!

胸が熱くなりました。

そして、この時間また一緒に過ごして下ったリスナーの皆さん、ありがとう。

今、素敵な誕生日が更けてゆきます。。。

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 03:00

2007年08月29日

残暑お見舞い申し上げます

さてさて、こんばんは。清心です。

蝉が最後の力を振り絞って鳴いていますが、まだまだ鳴きやまないでいてほしいなあ、と思う夏大好きな清心です。

今年の夏のLIVEやイベントは、一つ一つが際だっていました。
印象的で、掛け替えのない体験をたくさん…。

今、ため息がでるほどまばゆく、思い出が輝き始めています。

一緒に体験して下った、ファンの皆さん。
そして、コトらじを聴いて応援して下っていた皆さん。

ありがとう!

まだまだ続く残暑!
引き続き、ご一緒にo(^-^)o

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 03:00

2007年08月22日

一人で…

さてさて、こんばんは。清心です。

またまたやってきました、文化放送スペシャルウィーク…!
注目して聴いて頂けましたかな?

マネージャーさんに「飛行機は土足禁止だからね!」とウソを言われながらも、先月の秋田青森プロモーションの“初めて一人飛行機”がんばりました。

それにしても、飛行機に乗ると、なんであんなに好奇心が湧いてくるんだろう。
地球儀好きの清心には、たまらなく大好きな乗り物なのでした。

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 03:00

2007年08月15日

♪生演奏♪

こんばんは、清心です♪

最近の“恋するマンドリン”では、マンドリンの音色を生演奏でお届けすることを続けています♪

ラジオでの演奏はレコーディングを思い出す程、緊張感があったりしますが、ラジオを通してマンドリンの音色をお届けできることはやっぱり本当に嬉しいです。

来週も、是非マンドリン、そして言の葉に耳を傾けて下さい。

ではまた…。

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 03:00

 

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.