« 青春王道深夜ラジオ番組「森久保・朴のポケ声ナイト!」番組公式WEBサイトOPEN!! | メイン | 朴ろ美アニョキ 文化放送A&Gメルマガに登場! »

2005年06月06日

番組オープニングテーマ制作決定!ついでに、目指せ!沖縄企画実施中!

というわけで、番組オープニングテーマ(作詞:朴 ろ美&ポケ声リスナーズ、作曲:森久保祥太郎 プロデュース:森久保祥太郎)制作が決まりました。現在、鋭意製作中(?)。

そして、朴アニョキが、沖縄に行きたい!行きたい!と言っていたことから、では、このコンテンツファクトリー番組が、毎週新製品を配信しているのだから、そのダウンロード数が6月一ヶ月で、10万ダウンロード超えたら、番組で、沖縄へ連れて行ってあげようということになりました。(いや、すげぇよ、そいつは)

いやー、その時の、朴アニョキの喜びっぷりったら、なかったですね。(まだ、いけると本決定したわけではないのですが・・・)沖縄の観光地としての情報は、なんとなく、森久保アニョキ、番組スタッフの中にもあるのですが、沖縄の何が、彼女を、そこまで、ひきつけるのか、謎です。

もともと、番組的に、1万ダウンロードは、軽く突破するだろうと思っていたので、

(松コース)沖縄レコーディング・・・10万以上
(竹コース)都内スタジオレコーディング・・・1万以上
(梅コース)宅録(in森久保家)・・・1万未満

そんなメニューを用意していたのですが、もちろん、それだけでは、ポケ声リスナーは満足されまいということと、リスナーにももっと還元しないと!という森久保アニョキのスタッフを正気に戻させる発言もあり、沖縄チャレンジ企画として「チバリヨー!アニョキin沖縄」企画を実施することになりました。

「チバリヨー」とは沖縄の方言で「頑張れー」ということらしいです。
沖縄にせっかく行くのであれば、アニョキがリスナーのリクエストに答えて「頑張ろう」ではないか、きれいな汗を流そうではないか!我々は青春を応援しているのではないか!ということです。

ということで、リスナーの皆様から、「アニョキに沖縄でやってきて欲しいこと」を募集します!その模様は、ラジオでも収録&放送、ポケ声として配信するほか、カメラも回して、携帯で着信ムービーに設定できる「動画deポケ声」コンテンツも配信したいと思います。

たとえば、

・沖縄マラソン対決!早く一周できるのは、どっち?
・ダチョウの卵一気飲み対決 1分間で何個飲める?
・沖縄創作料理対決!食べるのは誰!?

などの体力系から、美男美女(※ここ、強調しとかないと、あとで軽く半殺される予定あり)の森久保アニョキ、ろみアニョキの美麗リゾートムービーなどなんでもいいので、リクエスト送ってください。

あー、でも、水着ショットは、二人とも「なります!」と言っていたけど、番組スタッフ的には、怖いかも・・・。なんで怖いのかはわかりません。むしょうに怖いです。考えると夜トイレとかいけないタイプの怖さです。理由は、特にはありません。うーん、なんで恐怖を覚えるのかは、ろみアニョキが、なんであそこまで沖縄に強い憧憬を抱くのかと同じくらい出所不明の謎です。

出所不明といっても別に悪いことして、どっかから出てくる日にちが不明とかではないですよ。

とにかく、沖縄でチャレンジしてほしいことのリクエストお待ちしています!

あと、こっちのほうが超大事です!!
「歌詞に入れて欲しいフレーズ、キーワード、言葉」を募集しておりますので、ご応募宜しくお願いいたします!!送っていただいたものの中からアニョキがチョイスしたり、アレンジしたりして歌に反映していきたいと思います。(※なお、歌詞の著作権は、オープニングテーマ制作者側に帰属しますので、予めご了承くださいませ。)

で、もちろん、ケータイサイトでのコンテンツダウンロードの方も宜しくお願いいたします。
キリ番通過ごとに、アニョキたちの無料ダウンロードボイスもボーナスとして配信されますのでお楽しみに!普段はあまりやらない直球勝負もの作っておきましたから。

「Voice For You」「ポケットの中の青春」「ポケおた」「いろはで携帯」のレギュラーものと、今月は、ポケ声リスナーは、たくさんメール送らないといけないから大変ですけど、一緒に頑張りましょう!

チバリヨー!ポケ声!!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月06日 15:50

コメント

公式WEBサイトOPENおめでとうございます。

投稿者 GORI : 2005年06月07日 20:34

公式WEBサイトOPENおめでとうございます(≧▽≦)
私はこれが出来るのをと~っても楽しみにしていたので
嬉しいです♪番組の概要を細かく説明(?)、お二人から
リスナーへのコメントとかも載せてたりしてもっともっと
このサイトを盛り上げてください☆☆応援してます!!

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年06月11日 14:59

朴さーーん!!!
是非とも!!!
沖縄の海のなかで!!!
びきにで!!なまこを!!生で!!わしづかみにして
ください!!

んでーー、、ちゃんと、、記念に、「笑顔」で、、、、写真も撮ってくださいね!!

投稿者 和洋生(G組:小林)(H組:田中) : 2005年06月20日 16:43

ろ美ねぇさん!森久保さん!!おめでとう御座います!!
沖縄行き決定ですね!!?
心からお祝い申し上げますvvv

そして!沖縄で俺がして欲しいことは・・・。
「ろ美ねぇのことを森久保さんが姫様だっこ(海の浅瀬で)」
が、いいです!!
もちろん!撮った写真はサイトの方にアップして下さい!!
お願いします!!

投稿者 愁鈴 : 2005年07月04日 01:22

コメントしてください




保存しますか?