« 森久保アニョキからのお知らせ | メイン | 朴アニョキからもお知らせありましたー »

2005年06月08日

リスナーの君の熱いコメント待ってるぜ!

当「ポケ声ナイト!」blogでは、コメントを受け付けています。みなさんの熱いメッセージ、ご要望なども、コンパクトなものは、コメントで足跡残していってください。ロングなものは、メールで送ってね。

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月08日 23:33

コメント

メ-ルアドレスだけですか、メ-ルアドレス苦手なので
HPにもメッセ-ジ、要望送れる場所作っていただけませんか

【ポケ声】
左側のメニューの「メールアドレス」をクリックするとメールソフトが立ち上がりますので、そこから番組宛にメールを送ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 まる : 2005年06月11日 17:11

こんばんわ。いつも楽しみにそして楽しく聞いています。
美人の朴さんと男前な森久保さん。お二人の会話を聞いていていつも不思議に思うんですけど、いつも素敵なネタがたえませんね。聞いていて笑いが絶えません。そんなお二人は毎晩必ずやっている日課はありますか?ちなみに私は毎晩朴さんのキャラソンを聴いてから寝るのが日課です!!!!
これからも楽しいラジオを期待しています。

投稿者 ぱくっとピーチ : 2005年06月17日 15:22

こんばんわ!いつも興奮しながら聞いてます!
今回初めて「ボイスフォーユゥー」に言葉を送ってみました。
通るか分かりませんが・・・。
機戒ってあまり好きじゃないんですが、がんばりました!
これからも、美しい声の朴さんと男前な森久保さんを聞きまくるので、よろしくお願いします!!

投稿者 saromi : 2005年10月01日 16:32

コメントしてください




保存しますか?