« 朴アニョキからもお知らせありましたー | メイン | ポケ声ナイト!呼んで欲しいゲスト アンケート! »

2005年06月10日

ポケ声ナイト!収録風景の一コマちょっとだけヨー

放送を聴いているとおわかりのように、朴アニョキが暴走!森久保アニョキが、歯止めをかける!そして、朴アニョキ逆切れor反省ションボリ。この図式が既に、この2ヶ月ですっかり成立してしまいました。でも、二人とも、収録前は、真剣ですよ。・・・多分。

p050610.jpg

この番組の広報写真をとるときには、二人とも、怖い顔or変な顔で、カメラにおさまっていましたが、油断しているときは、美男美女です。朴アニョキは、カメラを向けると例外なく変な顔をして、カメラマンを困らせます。鼻にボールペンを挿してハイ・ポーズ♪は、二本足で立ち上がるレッサーパンダ並みに反則だと思います。よって、ここに掲載できる写真は、非常に少ないのです。

★現在、ポケ声ナイト!番組オープニングテーマの歌詞を募集中!
 (作詞:朴 ろ美&リスナー 作曲&プロデュース:森久保祥太郎)
★ケータイサイト「ポケ声&ポケ音」「動画deポケ声」にて、「めざせ!沖縄レコーディング!10万ダウンロード達成キャンペーン実施中!」
★「チバリヨー!アニョキin沖縄」二人に沖縄でやってほしいこと(試練)募集中!!!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月10日 23:53

コメント

おっつ~~森久保さん、なぜ森久保さんはカッコ良いんですか??おしえて下さい

投稿者 はんぺ~ん : 2005年10月14日 15:07

祥ちゃんがかっこいいのは・・・生まれつきw(オイ)
パンクが似合うもんね!俺もパンク好きだわ(笑)高橋直純が行ってるNAOTOさんのとこで買ったんだけど、祥ちゃんもそうゆうとこで購入なさってんじゃないのきゃと(日本語変)

投稿者 なゆた : 2006年07月16日 17:29

コメントしてください




保存しますか?