« 朴ろ美アニョキ HAPPY BIRTH DAY!!! | メイン | 2月は、森久保祥太郎アニョキの誕生日月! »

2006年01月24日

ろみアニョキ 誕生日スペシャルの模様を大公開!

1月22日の「朴 ろ美誕生日スペシャル」いかがでしたでしょうか?

放送日=誕生日当日という奇跡にふさわしく、ポケ声ナイト!は番組の総力を結集して
お届けしましたよ。どう、結集したかというと、「誕生日プレゼント」にこだわってみました。

「怒涛の波状攻撃」ならぬ、「怒涛のプレゼント攻撃」ですよ!カルピンもカルピス一気飲みですよ!

まずは、プレゼントその1:「なにはなくともバースデーケーキ」

p06012401.jpg

なんか、この「様」の部分に、将軍(命名:竹内順子さん)ならではの迫力を感じずには居られないのは
僕だけでしょうか?

みんなで「ろみ様」の誕生日を祝う歌を歌って、火を消します。

p06012402.jpg

しかし、残念ながら生クリームが好きではなかった、ろみ姉さん。残念!!!
番組スタッフの事前リサーチに重大なミステイクがががが!!!!

そんなミスを挽回すべく、さらにプレゼント攻撃は続く。

プレゼントその2:「逆ギレに、ささいな効果を発揮するカルシウムいり小魚」
p06012408.jpg

小魚にはカルシウムがたっぷりあります。
これで、逆ギレしなくなる!

p06012403.jpg

・・・・ん?でも、そうすると、この番組随一の魅力「ろみアニョキの逆ギレ」が見れなくなる???
おっと、ここでもミステイクかー??????

大丈夫。プレゼントは、まだあるし。

プレゼント:その3。なんでしょう????

その厳重な包みを開けた、ろみアニョキの表情。

p06012404.jpg

そう、「四字熟語本」(持ち運びしやすいポケットサイズ)でした。

p06012405.jpg

ろみアニョキは、まえに、森久保アニョキと、伊藤健太郎アニョキとファミレスにいたときに
四字熟語を知らないばかりに、涙を流すほどの悲しい思いをしたことがあるそうです。(なんで?)

ろみアニョキ「私は、薄利多売じゃなーーーーい!!!!!」(絶叫)

そんな、ろみアニョキの悲劇が繰り返されないことを祈っての、スタッフからの
こころばかりのプレゼントでした。

そして、最後は、この時期、女性の天敵「冷え性」撃退に最適のホット・アイテム!
プレゼント:その4 「ババシャツ」
p06012406.jpg

ちょっと、雰囲気的に「いま、これを買うと、もれなく3枚ついてきます!!!」もしくは、「金利手数料は、ジャパネ●トタ●タが、持ちます!!」みたいな感じの写真になってます。

「ババシャツ」。
ネーミングに多少の難はありますが、このアイテムは、馬鹿にできませんよぅ。
これ一枚着るだけで、どれだけこの厳冬が緩和されることか!!!

しかし、残念ながら、こちらのプレゼントも微妙にサイズがあってなかったのでした・・・・。
うーむ、男所帯の番組スタッフでは、ろみアニョキのハートをがっちり掴むまでの
ナイスプレゼントを用意するには、修行が足りないようでした。

p06012407.jpg

ニンニン。

投稿者 pokegoe-staff : 2006年01月24日 23:08

コメント

朴さん、誕生日おめでとうごぜえまふ。スタッフさんの愛のこもったプレゼント良かったですね!!

投稿者 白猫 : 2006年01月27日 12:02

朴さん宛のプレゼント失敗ばっかりだったみたいですね。
でも、朴さんも喜んでいたんじゃないかと思います!!
実はこの日朴さんの誕生日を祝うべく、東京に居たので、聴けなかったんです。とっても聴きたかったんですけどね。

これからも、朴さん森久保さんのプレゼントを探すの頑張って下さい!!

とりあえず、朴さんお誕生日おめでとうございます!!

投稿者 真琴 : 2006年01月27日 19:46

HAPPY BIRTHDAY★
朴さんお誕生日おめでとうございます♪
私は、その前の前の前の前の18日が誕生日だったんです☆★誕生日が近くて嬉しかったです!!!

プレゼントは、良かったですね?!スタッフの皆さんのためにも大事に使ってくださいね♪

本当におめでとうございます★★

投稿者 アニョキの子分 : 2006年01月28日 17:59

朴さんおめでとうございます~!!
私も感激です^-^!!

投稿者 まめ子 : 2006年01月29日 19:30

22日のポケ声聞きました♪
受験前日だったためMDに録音してだったのですが・・・。
生で聞きたかったです!
スタッフの皆様が思考をめぐらせて
考えた璐美アニョキへのプレゼント。
それを使って、今も最高な璐美アニョキですが、
更なるもっといい璐美アニョキになったほしいです!
全国の人がとりこになってしまうくらいに^^
璐美アニョキHAPPY BIRTHDAY☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2006年01月30日 12:36

朴さんお誕生日おめでとうございます!
私もラジオの前でお祝いしてました!
いろいろと楽しませてもらいました!!

投稿者 雲乃 : 2006年01月30日 16:19

ろみアニュキお誕生日おめでとうございます♪♪
これからも、かっこかわええアニュキで居てくださいッッ!!

投稿者 真帆 : 2006年01月30日 17:52

遅くなりましたっ!!

ロミアニョキ!!誕生日オメデトウございます!!
森久保アニョキが、「34歳」と言う言葉を強調していましたが、そんな事は気にせずに……
これからも、歳なんか気にしない気持ちも若いロミアニョキで、森久保アニョキにブンブンギャンギャン逆ギレしてるような若いアニョキでいてください

投稿者 ぼたもち。 : 2006年01月30日 21:20

ろみアニョキ、お誕生日おめでとうございまッス!!
これからもアニョキを応援していきますね!!

生クリームだめなんですか。森久保アニョキはフルーツ、ろみアニョキは生クリーム・・・。あっ!フルーツケーキは森久保アニョキがスポンジ、ろみアニョキがフルーツを食べるとか・・・!!

・・・なんか分けわかんなくてすいません・・・(汗)

投稿者 はらまこ : 2006年05月20日 09:25

コメントしてください




保存しますか?