« 2月は、森久保祥太郎アニョキの誕生日月! | メイン | 今日は、森久保アニョキのお誕生日スペシャルですよ! »

2006年02月18日

ロミアニョキの舞台「レインマン」もうご覧になりました?

本日、ようやく、ろみアニョキ出演のレインマンの舞台を観て来ました。

e06021801.jpg

いやー、良かったっす!「レインマン」いいね。
明日の13時で、東京公演は終了。地方公演もあるそうなので、ぜひぜひ行って見てください。

投稿者 pokegoe-staff : 2006年02月18日 23:07

コメント

璐美様!
舞台のほうまだまだ続くと思いますが頑張ってください!
レインマン見にいきたいのですが・・・。
私の周りではなかなかチケットが手に入らず・・・。
ラジオのほう応援してます。
お体には気をつけてください。

投稿者 SORA : 2006年02月19日 09:48

朴アニョキ!!レインマンお疲れさまです。私は見に行くことが出来ないのですが、朴アニョキは全てが素敵!!完璧!!なので、きっとすばらしいステージになっていることとおもいます。
残りの公演もろみパワーで頑張って下さい!!

投稿者 李羅 : 2006年02月19日 13:25

朴さん、舞台「レインマン」拝見させていただきました。
初めのバスロブ姿で出てきたとき、ウェストと足の細さ、顔の小ささに驚きました!
椎名さん、橋爪さんとの掛け合い、素晴らしかったです!!感動致しました!
ウェイとレスとスザンナの役柄も全然違い、それを上手に演じ分けていて、本当に素晴らしかったです。
東京公演は終了してしまいましたが、まだ名古屋と大阪の公演が残っているので、そちらの方も頑張って下さい。
応援しています。お疲れ様でした。。。

投稿者 よう子 : 2006年02月19日 23:28

こんにちは。
舞台『レインマン』18日に観に行きました。
お疲れ様でした!本当に素晴らしかったです。
ロミアニョキが登場してすぐ、
足細!顔小さい!美人!スタイル良すぎ!!!
…と、興奮しまくりでした(笑)
橋爪さんや椎名さんとの掛け合いも、勿論感動致しました!
残りの公演も、お体に気をつけて頑張ってください!

それと、本当にささやかながらプレゼントに紅茶とお菓子を持っていきましたので、よければ貰ってください。

投稿者 小指くらいの思ひ出 : 2006年02月22日 19:16

レインマン・・・行きたかったです~~~~~!!
日程が合わず、いけませんでした……
かなりショックです。。。ショックすぎて、涙が。。。

投稿者 チマチョゴリン : 2006年02月24日 19:35

こんにちは!
朴さん!レインマン(大阪公演)観劇させていただきました!
ものすんごく!!行ってよかったです!!
実は前日にお金ないのに勢いでチケット買ってしまったので、すこし後悔してたのですが、そんなのぶっ飛んでしまいました! 自閉症自体はドラマや本で知っていたのですが、生の舞台で見るとレイモンドやチャーリーやスザンナのそれぞれの不安や悲しみやいろんな感情がダイレクトに伝わってきて一瞬たりとも目が放せませんでした。そうなると、原作や映画にも手を出してしまいそうです。学校の先生にもレインマン(映画)いいから見ろと言われてたのでちょうどよかったです。
鋼の舞台挨拶からずっと思っていたのですが、やっぱり朴さんってスタイルすごくいいですよね。ウエイトレス姿、すごかったです。スザンナの面影が消えていて。朴さんの凄さを実感しました。

大阪での舞台は数少ないと思いますが、また大阪で朴さんを拝見できる日を楽しみにしてます。

投稿者 蜜柑畑の牛肉 : 2006年02月27日 12:28

路美アニョキ!!かなり×②遅くなっちゃいましたが舞台レインマン本ッッ当にお疲れさまでした♪♪メチャクチャ感動しましたぁぁ!!!かなり良く路美アニョキが観える席で路美アニョキのスタイルの良さに感激しました★☆椎名さんと橋爪さんとの息もピッタリ合っていて最ッ高でした♪♪いろいろ②な役柄に変わりながらの演技でしたがすべての役を演じきられていて最後まで目が離せませんでした!すべての公演が終わってこれからまた沢山お仕事が入ると思いますがお体に気を付けて頑張って下さい★では、本ッ当にお疲れでしたぁぁ♪ 

投稿者 ☆奈々☆ : 2006年03月12日 21:43

コメントしてください




保存しますか?