« もぎたてっ!ドラゴン桜 | メイン | ポケ声神社でアナタの五月病募集します! »

2006年04月21日

ポケ声想い出写真館 森久保祥太郎バースデー

1年も番組をやっているといろいろな想い出があります。
特に、この番組は・・・。
というわけで、2年目に突入して、早くも回想というまれにみる老衰的な行動かもしれませんが
過去に掲載していない思い出写真を公開したいと思います。
第2回は、夏にでも。

今回は、森久保アニョキのバースデーのときの誕生日プレゼントを紹介します。

<ギター小僧の森久保アニョキ。ギター早弾き教本を2冊ももらって、思わずピースサインも飛び出します。>
p06042102.jpg

森久保アニョキは、番組打ち合わせ中も、けっこうギターをかかえてつまびいているのだ。
そんなアニョキの、「初心に帰りたい発言」を聞いたスタッフが音楽楽器の聖地 御茶ノ水で購入したギター教本

ちなみに、アニョキは、家に、似たような本を、何冊も持っているそうだ。
そんなに好きなの?教本?もっと欲しかったですか??
これで、森久保コレクション、略して、モリコレも増加ですね。

<さらに、サクセスも2本もらって、感激する森久保アニョキ>
p06042103.jpg

最近、老化発言の目立つ森久保アニョキ。
30代に突入して髪質が変わったとぼやいていたので、スタッフが育毛剤をプレゼント。
その名も、「サクセス」
アニョキに「成功」してほしいというスタッフの愛情がにじんでいます。
あまりに、嬉しく、その場で、スプレー発射!!まだ、早いってアニョキ!!!

<おまけに、憧れの朴 ろ美アニョキのサイン色紙をゲットして、思わず、グッドと言ってしまうアニョキ>
p06042101.jpg

実は、子どものころから、ろみアニョキのファンだった森久保アニョキ。
朴 ろ美アニョキの舞台を観て、役者を志したところもあるようなないようなこともないようなこともない
森久保アニョキよかったね。思わず周囲も祝福。
森久保アニョキ、さすがに、照れ笑い。心なしか、肩が震えています。

<そして、今回一番嬉しかったプレゼント。二人はいつでも一緒ロケットペンダント>
p06042104.jpg

見えますか?ペンダントヘッドにズームイン!!!

やっ!

p06042105.jpg

・・・・。

えーっと、も、森久保アニョキの笑顔がまぶしいですね。
ろみアニョキは・・・・味わい深い顔をしていますね。なんで、そんな顔してんの???
って聞きたくなっちゃいます!
この写真は、番組収録中のナイスショットをペンダントヘッドに仕込みました。

こんな感じで、森久保アニョキのお誕生日は、たくさんのプレゼントに埋もれて消えていったのでした。

ちなみに、誕生日ケーキは、事前リサーチに基づいて、フルーツケーキをプレゼントしました。
p06042111.jpg

うれしくて(?)なかなか食べ始めようとしない森久保アニョキ。
p06042109.jpg

なぜか、ケーキに突っ込みをいれようとする森久保アニョキ。
p06042106.jpg

突っ込むなら、フォークでね♪
p06042108.jpg

はやく食べなさいよ。

早く!

・・・。

なんつって。

実は、フルーツが嫌いな森久保アニョキでした。

すいません!知っててやりました!

※本文中には、たくさんのジョークがまじっています。あしからず!

想い出写真館は、以上です。

投稿者 pokegoe-staff : 2006年04月21日 22:35

コメント

ラジオも楽しい♪スタッフの方々も楽しい☆で唯一癒しの時間を与えてくださって・・・。本当にありがとうございます!!ロケットペンダントもホントお2人の絆が繋がっていらっしゃる感じがしてとても良いプレゼントだなっと思ってラジオも聞いてました!!!!その絆を繫げていらっしゃるのはスタッフの方々(ロケット)ですね☆★ホント素敵です!!!!!
1年間ご苦労様でした。今年一年間もどうぞ頑張って下さい!!

投稿者 李羅 : 2006年04月22日 07:51

ポケ声想い出写真館,
見せていただきました^^
森久保アニョキのバースデーの回は
聞けなかったので嬉しいです≧▽≦
こんな楽しい時間が送られていたなんって・・・
これからは寝ないよう、頑張って聞きたいです!
1年続いたポケ声。
これからも2年、3年、4年・・・っと長く続くラジオで
あって欲しいです☆頑張ってください!!

投稿者 SORA : 2006年04月23日 09:19

森久保アニョキたくさんのプレゼント貰えて良かったっすね!
しかも合計7つも!(ケーキは嫌だったらしいですけど。)
森久保アニョキ&ろみアニョキ&スタッフの皆さん、これからも「森久保・朴のポケ声ナイト!」を盛り上げてください!
以上、始めましてのみゆでした!

投稿者 みゆ : 2006年04月23日 09:48

すごい楽しい写真ですね(笑)

こちらまで心があったまりました(笑)

これからも頑張ってくださいね!!

投稿者 修 : 2006年05月01日 11:42

ろ・・・ろみアニョキ・・・!!(笑)
森久保アニョキ、フルーツだめだったんですか!
おいしい情報ありがとうございました(笑)
いつも応援してるので、これからもみんなを笑わせてくださいね!!

投稿者 はらまこ : 2006年05月20日 09:09

聴きたくても聴けず、今日やっと聴けました!!
お二人とも素敵です!最高でした。
気になったのは「シーラカンスの歌」ですね!聴いてみたくなりました。
朴さんは喉お大事に。次回までに治るといいですね。
ボイスフォーユーかっこよかったです!!
森久保さんは面白く・・・・。
次回が楽しみです!!

投稿者 P・I : 2006年05月29日 02:11

初めてコメントします(*^_^*)  森久保アニョキも、ろ美アニョキもとてもおもしろいですね! これからも何年も続きますようにがんばってください!!!   p

投稿者 三神祥子 : 2006年06月22日 13:46

コメントしてください




保存しますか?