« ドラゴン桜期末テスト!! | メイン | エログロシーラカンス »

2006年07月06日

ゲストに楠大典さんが登場!

お知らせです!

7月16日の「ポケ声ナイト!」に久々のゲストとして、楠大典さんが登場!

現在、番組では、ゲストの楠さんへの質問、大典さんに言ってほしいセリフなど募集中!

皆さんからのおたよりお待ちしております!

投稿者 pokegoe-staff : 2006年07月06日 00:26

コメント

朴さん、祥君、そして楠さん、ポケばんわ!初めてメールします。いきなりですが楠さんにお願いがあります!!楠さんのそのイイ声で、本気で朴さんを口説いてください!!!!!リスナーの私たちも男の祥君でさえもメロメロになるような声をセリフを聞かせて下さい。お願いします。

投稿者 貴英(かえ) : 2006年07月06日 16:52

三人目のゲストは楠さんですか・・・。
伊藤さん、竹内さんにつづきNARUTO関係ゲストですね。
森乃イビキ役で出ていらっしゃったはず・・・。

他のラジオでは結構いじられキャラ的大典さん。
朴アニョキ・森久保アニキとどんなラジオトークを
繰り広げてくださるのか今から楽しみです♪

投稿者 SORA : 2006年07月07日 21:50

朴さん、森久保さん、楠さん、こんばんは!!
私は部活を引退して、少し早めの期末テストも終わり、毎日だらけっきた生活をしています・・・
こんな生活はいけないのについ抜けられない自分がいます。
なのでどうか、楠さんの迫力あるボイスで「シャキッとせんかぁぁ!!」と、こんな私に活をいれて下さい!!お願いします!

投稿者 香輝(こうき) : 2006年07月08日 23:31

こんばんは。はじめてメールします。というか...
すみません。番組自体聴いたことがありません。大典さん情報をネットで検索していたらヒットしたのでメールを送らせていただきました。
私は大典さんが大好きです。大典さんの声をきているだけで幸せ!です。通勤途中、電車に乗っていて『あぁ、この車内アナウンスが大典さんだったらいいのに!!』といつも思います。大典さんに、車内アナウンスをやって欲しいです。
これを機会に番組聴きますね。
みなさんのご活躍お祈りしております。

投稿者 JacquesV(ジャックブイ) : 2006年07月13日 23:23

ぜひテニス時の副部長とエースコンビを見せてください
あとたるんどる!!って叱ってほしいいです。

投稿者 あすか : 2006年07月15日 22:47

はじめまして~!!みなさんポケばんわー!!
めっちゃ大大大好きな大典さんがゲストとして
登場すると言うことで、初めてメールしちゃいました♪
ワイルドなその声で聞いてるみんなが、一発ズッキユーンとするような甘ーいセリフをどうか聞かせてください!!!!
お願いします!!!!!

投稿者 maki☆ : 2006年07月16日 16:17

コメントしてください




保存しますか?