« カルビスープ | メイン | ★★ ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 問題 ★★ »

2006年09月03日

今週は、めざせ東大!ドラゴン桜!夏期講習?補習テスト???

9月になりましたが、学生の皆さん、夏休みの宿題ちゃんと提出しましたか?

今週の「ポケ声ナイト」では、森久保アニョキ・朴アニョキが本気で東大を目指すコーナー
「目指せ東大!ドラゴン桜」を実施!

poke06090301.jpg

今回は、夏休みは、もう終了しちゃいましたが、まだまだ成績がよくないということで
「夏期講習テスト」と銘打って、アニョキたちを鍛えたいと思います。

poke06090302.jpg

こんな調子で果たして、望みのものを、アニョキたちはご褒美として手に入れることができるのか?

poke06090303.jpg

ていうか、既に、朴アニョキが、犬を飼ったことで、ご褒美への興味を失いかけている
点が心配です。ご褒美ではなくて、罰ゲームに切り替えたほうが番組的にはOK牧場?

poke06090304.jpg

当日は、東大問題が番組ホームページにアップされるので
森久保アニョキ、朴アニョキと一緒に君も挑戦だ!

投稿者 pokegoe-staff : 2006年09月03日 05:20

コメント

ポケばんは!

はじめまして
シカトリと申します

さて、突然ですが、今日のドラ桜テスト、難しかったんですね。

体にいいアルファベットとか僕Vだと思ってました
VitamineのVかなと。
違いましたね。やられました。

投稿者 奈良シカトリ : 2006年09月04日 01:34

きゃぁ~(≧▽≦)今回もお二人の写真がいっぱいですね♪
ラジオ聞きながら私も参加しましたよ!
目の前の課題なんかそっちのけっで(笑
お二人と一緒にやる方がやるきUPだし、聞いて覚える・
印象に残りやすくってとても勉強になります☆
ちなみに私は3問でした。デニーズと一目ぼれの問題が
できませんでした(;_;)
文化祭・・・体育祭が終われば、中間テスト!
そのころまた、このコーナーがやってくるのでしょうね♪
次は誰が優勝なのか、誰が最下位なのか・・・楽しみです。
どんな罰ゲームが待っているのやら。

今回、朴さんおめでとうございます(^^)
森久保さん、次、頑張って下さい☆

投稿者 SORA : 2006年09月04日 21:02

コメントしてください




保存しますか?