吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« キーワードの行方 | ソコトコブログTop | 邦丸ワイドは・・・ »
2007年05月04日 16:05
YK型ライブ!

ソコトコで激しくお知らせしたYK型ライブ!
文化放送のサテライトプラスでさっき行われました。

たくさんのリスナーさんに集まっていただいて、
「初めてお客さんがこっちを向いてくれた。
手ごたえがあったライブ(by吉田)」

になりました。

来ていただいてくれたみなさん、どうもありがとうございました。

0504-2.jpg

こんなに集まっていただきました!!


そして予告どおり、枦山さん登場。
小柳ルミ子の「お久しぶりね」をなぜか熱唱!?

0504-3.jpg

放送後、家に帰って寝てきたのですっかり元気な枦山さん。
まあ、寝なくても元気ですけどね。

照美さんはリズム感を失い、小島さんに演奏を止められてました・・・。
まあ、いつも通りですけどね。

0504-4.jpg

ライブ終了後は「バルサの翼」即売会。

みなさん、買って頂いて有難うございました。
鈴木純子さんのご両親も、買って頂いて有難うございました!

0505-5.jpg


今度は、「YK型 with南美」でやろうなんていう話をしてたら
「枦山さんもレコーディングに時間がかかりそうだよな。
リズム感が照美さん並みだから。」

と小島さんがポツリ・・・。

0504-1.jpg

果たして実現なるか!?

投稿者 ソコスタッフ : 2007年05月04日 16:05

<<ソコダイジナトコTopページへ