吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« お問い合わせ | ソコトコブログTop | ほんっとに美味しいんだから! »
2007年06月12日 15:23
枦山画伯、再び・・・

今朝、打合せのテーブルにはメロンがありました!

茨城県出身のスタッフやぎちゃんが持ってきてくれました。
実家のお母さんが、毎年送ってくれるそうです。

このメロン、恐ろしく美味しかった~~~!!!
みずみずしくて、甘くて。
正直、茨城県がメロンの産地という認識が無かったのでびっくりしました。

このメロンには、果物通で有名な照美さんも大喜び!
美味しい美味しいとパクパク食べて、
一瞬で、ホントに一瞬でお皿に盛られたメロンはなくなりました。

0612-1.jpg




そして、久々に筆をとったのが枦山画伯。
三原じゅん子さんと元コアラさん(現ハッピーハッピー)の
結婚8年目の離婚の記事をみて、


「元ヤンキーで、たれ目で、かわいい人・・・誰でしたっけ???」


三原じゅん子=ツッパリ(顔はやめな、ボディボディを狙え)のイメージで
インスパイアされてしまったらしく、
頭の中には、あるタレントさんが思い浮かんでいる
ようなのですが、いつも通り思い出せず・・・

そこで書いた似顔絵がコレです。

0612-2.jpg


風吹ジュンさん、ご覧になっていたらスイマセン。


枦山画伯、この絵恐いんですけど・・・

投稿者 ソコスタッフ : 2007年06月12日 15:23

<<ソコダイジナトコTopページへ