吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ソコトコ流クラシック その3 | ソコトコブログTop | 聖夜なんて・・・ »
2007年12月25日 17:48
睡眠のとり方

イギリスの研究グループが、睡眠時間と死亡率には
密接な関係がありそうだという報告をしたそうです。

この研究は、35歳から55歳のイギリスの公務員およそ10000人を対象に
17年間にわたって調査したものだそうで、平均の睡眠時間が5時間以下の人は、
それ以上の睡眠時間を確保している勤労者と比較して1.7倍以上の
高い死亡率だそうで・・・。

「マジっすか~っ!?」という感じですが、早起き&慢性睡眠不足のソコトコスタッフには
大問題!

「(スタッフ)照美さん、睡眠時間大丈夫ですか?」
「(照美)ああ、オレ目を閉じればすぐに寝られる体質だから!」
「(スタッフ)うらやましいっすね。」
「(照美)ああ」

そんな、話をして一時間後・・・


ホントに寝てました。


もちろん、放送中です。

1225-1.jpg

照美さ~ん、帰ってきてくださ~い!!!

投稿者 ソコスタッフ : 2007年12月25日 17:48

<<ソコダイジナトコTopページへ