吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ソコマニアなお散歩】今朝はマンホール・マニアのお散歩です。 | ソコトコブログTop | 今朝も、準備万端です。 »
2008年05月26日 08:01
『ソコトコ広め隊』募集中!』



『ソコトコ広め隊』募集中!』

4C.jpgソコトコでは、引き続き『ソコトコステッカー』を使って
番組を宣伝してくれる「ソコトコ広め隊」を大募集しています。

あなたの行きつけのお店に、お仕事仲間に、
お友達に、ご近所さんに、知らない人にでも
照美さんの顔と指がデザインされた
この目立つソコトコステッカー
渡してソコトコを宣伝してください!

「ニュースを分かりやすく解説してくれるんだよ~」 とか
「ミニドラマの行方が気になるよ~」とか
「ロバが朝からいなないてるんだよ~」 など
あなたなりの宣伝文句で番組を宣伝してください。

ソコトコ広め隊」隊員になってもいいよ~という方には、
アイテムとして、ソコトコステッカー3枚をお送りします!

どんどん「ソコトコ広め隊」にご応募ください。

メールの方は、 soko@joqr.net
お葉書の方は、 〒105-8002 文化放送「吉田照美ソコダイジナトコ」
             「ソコトコ」広め隊の係り まで

お待ちしています。

※順番にお送りしていますので、すぐにお届けできなかったり、
 短期間での複数回のご応募にはお応えできないことがありますので、
 何卒、ご了承ください。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年05月26日 08:01

<<ソコダイジナトコTopページへ