吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« STOP飲酒運転! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/12/16 »
2008年12月16日 06:11
ソコダイジナ声『2008年・こんな展開になるなんて!』募集中!

4C.jpg

今年も残り半月ほどになりました。
そこで、過ぎ行く2008年を振り返りつつ、
残りわずかな2008年をラストスパートするために、
今週の週刊エンターでは、
『2008年総決算!ソコダイジナ声』をお届けします。

今朝のテーマは『2008年・こんな展開になるなんて!』で、
あなたからのメール、ファックスをお待ちしています。

例えば・・・、
■会津から上京してン年。念願だったラジオのアシスタントになれました。
 だけど、早朝の番組!毎朝3時起床の生活になるなんて思いもしませんでした。

■「ファーストキスはレモンの味」を絶対信じて、24年間守ってきたクチビルですが、
 あろうことか60過ぎのオカマに奪われてしまいました。
 でも、人のクチビルがあんなにも温かく、柔らかいものだったのかと、
 初めて知った夏の夜でした。

…など、あなたが今年経験した「予想外の展開」について教えてください。

皆さんからの<声>は、メール・ファックスでお待ちしております。
メールの方は、soko@joqr.netまで、
ファックスは、東京03-5403-1151です。
番号は、おかけ間違いのないようお願いします。

ご紹介した方には、もれなく「サイン入り文化放送オリジナル・ポストイット」と、
スタッフ手作りの「ソコトコ・アニメキャラクター風シール」をお送りします。
また、「電話で話せるよ」という方はその旨もお書きください。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月16日 06:11

<<ソコダイジナトコTopページへ