吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« あかべこ@会津みやげ | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/12/17 »
2008年12月16日 20:36
ソコダイジナ声『2008年・思い出リクエスト』募集中!

4C.jpg

今年も残り半月ほどになりました。
そこで、過ぎ行く2008年を振り返りつつ、
残りわずかな2008年をラストスパートするために、
今週の週刊エンターでは、
『2008年総決算!ソコダイジナ声』をお届けします。

今朝のテーマは『2008年・思い出リクエスト』で、
あなたからのメール、ファックスをお待ちしています。

例えば・・・、
■今年興奮したのは、何と言ってもサザンオールスターズの「真夏の感謝祭」です。
 ずっと手を上げて踊っていたので、腱鞘炎になりましたが、あの感動を再び!
 ということでサザンの曲をお願いします。

■文化放送の「浜祭り」で、うわさに聞いていた“YK型”をはじめて体験しました。
 あれ以来、“卍固め”が耳の中を駆け巡り、頭の中がガンジガラメになっています。

…など、あなたの今年の思い出と、そのエピソードにまつわるリクエスト曲
お寄せください。

皆さんからの<声>は、メール・ファックスでお待ちしております。
メールの方は、soko@joqr.netまで、お送りください。

ご紹介した方には、もれなく「サイン入り文化放送オリジナル・ポストイット」と、
スタッフ手作りの「ソコトコ・アニメキャラクター風シール」をお送りします。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月16日 20:36

<<ソコダイジナトコTopページへ