吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 新幹線0系 | ソコトコブログTop | おすぎさんの幸せを呼ぶハワイアンジュエリー »
2008年12月18日 05:20
ソコダイジナ声『2008年・沁みたコトバ、言いたいコトバ』募集中!

4C.jpg


今年も残り少なくなりました。
そこで、過ぎ行く2008年を振り返りつつ、
残りわずかな2008年をラストスパートするために、
今週の週刊エンターでは、
『2008年総決算!ソコダイジナ声』をお届けします。

今朝のテーマは『2008年・沁みたコトバ、言いたいコトバ』で、
あなたからのメール、ファックスをお待ちしています。

例えば・・・、
■ラジオ初心者の私に、毎朝リスナーの皆さんから届く温かい言葉がうれしくて、
 番組が終ると、つい涙がこぼれそうになってしまいます。

■来週、彼女と付き合い始めて3回目のクリスマスになります。
 今年こそプロポーズしようと思いますが、その言葉が言い出せるか、
 今から緊張しています。

…など、今年心に染みた言葉の思い出や、
今年中に「あのことだけは伝えたい」と思っていること、
「こいつにだけは言っておきたい!」ことなど、
誰に、どんな状況で、どんな風に言われたのか、
そして、誰に、何と言いたいのか、シチュエーションも交えて
“言葉”にまつわるエピソードを教えてください。

皆さんからの<声>は、メール・ファックスでお待ちしております。
メールの方は、soko@joqr.netまで、お送りください。

ご紹介した方には、もれなく「サイン入り文化放送オリジナル・ポストイット」と、
スタッフ手作りの「ソコトコ・アニメキャラクター風シール」をお送りします。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月18日 05:20

<<ソコダイジナトコTopページへ