吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今週もありがとうございました。 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/12/1 »
2008年12月01日 06:44
きょうから師走。

DSCN0082.JPG

文化放送のスタジオフロアにもクリスマスツリーが飾られ、
いやがうえにも年末気分にさせられます。
年内に片付けなければならないことって、たくさんありますよね。
コレがほんとのクレスマスです。(こりゃまた失敬!)

DSCN0070.JPG

師走といえば、師匠も走る忙しさ。
月曜コメンテーターの井沢先生も、番組が終わったら羽田空港から
日本のどこかへご出張です。
きょうは北陸方面とかで、今夜はタラバガニ?それとも寒ブリで一杯でしょうか!?

DSCN0084.JPG

そんな・・・、
井沢先生の出張アイテム・愛用の”キャリーバック”で微笑む照美さんを発見!

ソコトコシールは、他の人が貼ってないので、目立つんだそうです。
空港のターンテーブルで見かけたら、
近くに井沢元彦先生がいらっしゃる証拠ですよ。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月01日 06:44

<<ソコダイジナトコTopページへ