吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« Air K | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/12/5 »
2008年12月05日 06:37
こんなんでました。

dos1205 (7).JPG

レンコンの串揚げ、羊のマスコット・・・
これらは入浴剤のなかに入っていたものです。

寒い季節になってくると、恋しくなるのが温かいお風呂。
そこで、今週のユミの『どすこいデリバリー』は、
最新入浴剤情報をおとどけしました。

dos1205 (1).JPGdos1205 (3).JPG
dos1205 (4).JPGdos1205 (2).JPG

ほんとうは、お風呂場からレポートするのがベストなんでしょうけど、
そういうわけにもいかず、番組スタッフのヤギちゃんが
バケツにお湯を用意してくれました。(※立たされてるわけではありません。)

で、ためしにいくつかやってみたのですが・・・、
”夢見る羊「モコたん」バスボール”は、入浴剤のなかから羊が出てきて、
その羊の色で運勢を占うというもの。
お湯の量が足りずになかなか解けてくれません。
ほかにも、”おふろでジュワー「くしあげ」シリーズ”も試したのですが・・・。
結局、スタッフが無理やり溶かして、中味を出す状態に・・・。
余裕があれば、事前に試しておくこともできるのですが、
諸般の事情によりなかなか・・・ね。
でも、本番中に結果が出て、照美さんもひと安心でした。

dos1205 (6).JPG

また、入浴剤ではありませんが、ビールかけの感覚が味わえる
全身シャンプーもあって、バスタイムが楽しむなるアイテムがたくさんありますよ。
皆さんもお風呂場で遊んでみてはいかがでしょう?
くれぐれも、スタジオで試そうと思わないでくださいね。

dos1205 (5).JPG

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月05日 06:37

<<ソコダイジナトコTopページへ