吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2008/12/24 | ソコトコブログTop | 【おすぎのエンタメ・デリバリー】 »
2008年12月24日 09:47
2008年を振り返る、~首都神話の一年~

DSCN0974.JPG

今週の『週刊エンター』は、2008年の出来事や世相を
ソコトコ・ファミリーが専門分野で振り返る
「○○の一年」をお届けしています。

今朝は、「首都神話の一年」ということで、
島田秀平さんをスタジオにお迎えしました。

DSCN0980.JPGDSCN00984.JPG

唐橋さんは、島田さんとはじめて。
氏名と生年月日で見てもらったところ、非常によい結果に喜んでおります。
ソコトコも唐橋さんがもっている運にのっていきたいと思っております。

DSCN00998.JPG

なぜか島田さんの話しには引き込まれてしまうんですよね。
照美さんも「説得力があるんだよなぁ。」といっていました。

DSCN01005.JPG

上杉さんも、見てもらっていました。
ジャーナリストは天職だそうです。

投稿者 ソコスタッフ : 2008年12月24日 09:47

<<ソコダイジナトコTopページへ