吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の調べ♪(2009/10/27) | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/10/28(先勝) »
2009年10月28日 06:40
小島慶子様、『道場破り』いただきました。

kojima_tbs (1).JPG

今朝はTBSアナウンサーの小島慶子さんが電撃出演されました。
本当に、照美さんと唐橋さんには”内緒”にしていたので、
お二人がスタジオに入ってから、いらしていただきました。

kojima_tbs (2).JPGkojima_tbs (3).JPG

「そ~っと、スタジオに入ってもらい・・・。」

kojima_tbs (4).JPGkojima_tbs (5).JPG
kojima_tbs (6).JPGkojima_tbs (7).JPG

気がついたら、マシンガントーク!
小島台風とは聞いていましたが、携帯電話で写真を撮るは、
自分の番組を勝手に宣伝するは、人の悪口は言いふらすは・・・やりたい放題!

kojima_tbs (8).JPGkojima_tbs (12).JPG
kojima_tbs (13).JPGkojima_tbs (10).JPG

でも、お気遣いいただき、数々のTBSグッズのお土産をいただきました。
こちらも、負けていられないので、ソコトコグッズや照美さんの本で対抗しましたが…。

kojima_tbs (9).JPG

アウエーと感じさせない小島アナのしゃべりっぷり。
あの照美さんが圧倒された時間でした。
「くそ~っ!事前に知ってれば心の準備ができたのに!!」(照美)

あのハイテンションは、「興奮していた」というより、
「自局のタガが外れた」という感じでしょうか・・・。

kojima_tbs (11).JPG

今朝は、すっかり影が薄くなった上杉さんでしたが、相変わらずマイペースです。

小島様より帰りがけにおあずかりました照美さんへのメッセージ
「とても58歳には見えません。私、照美OKです。」
をお伝えしましたところ、
「オレを甘く見るなよ!」とのお言葉をいただきましたので、
この場を借りてお伝えいたします。

DSC0370.JPG (小島アナのサイン色紙)

小島慶子さま
TBSラジオのスタッフの皆さま

朝早くから、ありがとうございました。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年10月28日 06:40

<<ソコダイジナトコTopページへ