吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2010/1/28(先勝) | ソコトコブログTop | さいたまんぞうさん情報 »
2010年01月29日 06:29
絵本はe-hon・・・。ユミのどすこいデリバリー

dos0129 (10).JPG

今朝の「ユミのどすこいデリバリー」は、
目白にある洋書絵本・雑貨などを輸入して26年という
EHON HOUSE』にどぉすこい!してきました。

dos0129 (9).JPGdos0129 (5).JPG

たくさんの絵本に囲まれて、取材であることを忘れてしまいました。

dos0129 (0).JPGdos0129 (1).JPG

童心にもどる唐橋ユミ嬢。
「手作りフリップにも応用できるかなぁ。」(ユミ心の声)←タダで転ばないタイプ?

dos0129 (2).JPGdos0129 (3).JPG

店長の小松崎敬子さんに「絵本の魅力」について伺ったところ・・・
「この店にはいろいろな国の原書があります。
 絵本は文字を超えて楽しめるもの。色や紙にも絵本の魅力があると思います。」

dos0129 (4).JPG

今回お邪魔しました海外絵本とカフェの店
Book & Cafe EHON HOUSE Mejiro』の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

dos0129 (7).JPG

小松崎店長、お忙しいところありがとうございました。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年01月29日 06:29

<<ソコダイジナトコTopページへ