吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2010/2/23(仏滅) | ソコトコブログTop | 今朝の調べ♪(2010/02/23) »
2010年02月23日 07:44
フィギュアのコスチューム

DSCN3644.JPG

今週の『週刊エンター』では、
知られざるスポーツの裏方の仕事」に注目しています。

今朝は、女子フィギュアスケートの衣装つくりを手がけている
バレエとダンスの総合メーカー「チャコット」の
布施川和美さんに電話をつないでお話しを伺いました。

DSCN3642.JPG

写真の衣装は、見本として送っていただいたものですが、
きれいさと、激しい動きに耐えられるように作られていて、
なおかつカラダにフィットしていなければいけないんだそうです。

唐橋さんは、「着て踊ってみたいけど・・・」と残念そう。
ZUN子さんなら何も言わずに着替えていたでしょうね。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年02月23日 07:44

<<ソコダイジナトコTopページへ