吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 6月17日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 6月18日(金)の放送は・・・ »
2010年06月18日 08:00
6月18日(金)のどすこいデリバリーは・・・

sDSCN3024.jpg

今朝のどすこいデリバリーは、ご当地レトルトカレー特集<北海道・東北編>を
お送りしました。

まずは、北海道の「たらばかにカレー」

sDSCN3013.jpg
sDSCN3027.jpg

ちょっと分かりにくいですが、カニの身がしっかり入っていて
カニの風味がちゃんと分かる味です。

続いて、青森県の「大間まぐろカレー」

sDSCN3012.jpg
sDSCN3028.jpg

まぐろの身はもちろんのこと、ワカメも入っているんですよ。

3つ目は、山形県の「いも煮カレー」

sDSCN3011.jpg
sDSCN3025.jpg

ごろごろと大きい具がたくさん入っています。
和風味が特徴です。

最後は、唐橋ユミのふるさと、福島県の「さわさかトマトカレー」

sDSCN3010.jpg
sDSCN3026.jpg

ごろっとした具はトマトではなく、川俣シャモの肉団子です。
スパイシーな味です。

照美さんが一番気に入ったのは・・・

sDSCN3018.jpg

山形県のいも煮カレーでした!
次回のご当地カレーシリーズもどうぞお楽しみに!

sDSCN3017.jpg

「私はやっぱり福島県のトマトカレーがイチバンかなっ」

投稿者 ソコスタッフ : 2010年06月18日 08:00

<<ソコダイジナトコTopページへ