吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 照美&ユミとお話してみませんか? | ソコトコブログTop | どすこいデリバリー×とんかつ浜勝 Twitter企画について »
2010年08月06日 06:24
8月6日(金)のどすこいデリバリーは・・・

今朝のどすこいデリバリーは「とんかつ浜勝 小金井公園店」にどすこいしてきました!

s-DSC02810.jpg

s-DSC02808.jpg

とても高級感のある店内です。
席に座って、最初に出して頂いたのは・・・

s-DSC02787.jpg

”国産ハーブ豚のロースかつ膳”です。
全く臭みが無く、うまみの強いハーブ豚を思う存分堪能できます!
都内には他にも浜勝の店舗がありますが、関東で国産ハーブ豚を使った
とんかつを出す店舗は、今のところ、この小金井公園店だけなんだそうです。

s-DSC02801.jpg

「う~ん、うまい!!」

s-DSC02794.jpg

”とんかつ浜勝”の上野賢治さんに、美味しい食べ方などを教えて頂きました。

そして、おいしいとんかつで満足した後・・・

s-DSC02804.jpg

s-DSC02802.jpg

なんということでしょう!目の前に鮮やかな黄色のマンゴーとマンゴー杏仁が!
こちらで頂けるマンゴーはとても貴重なマンゴーだそうで、
クセが無く、スッキリしてとても甘いマンゴーでした。杏仁も絶品です!
メインのとんかつはもちろん、デザート、接客サービスに至るまで
全くぬかりのない”とんかつ浜勝 小金井公園店”に是非行ってみてください!
Twitter企画にもご参加くださいね!

投稿者 ソコスタッフ : 2010年08月06日 06:24

<<ソコダイジナトコTopページへ