吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 1月21日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 1月25日(火)の放送は・・・ »
2011年01月24日 10:06
1月24日(月)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

sRIMG2442.jpg

今朝の井沢元彦さんのニュースのキーワードは

「名古屋の乱」

名古屋市の出直し市長選挙について。


【7時の情報デリバリー】

sRIMG2445.jpg

月曜日はソコトコスポーツ、略してソコスポ!
今朝は、高橋将市アナウンサーが登場しました!


【おまけ】

今朝は、吉田照美さんが23日に記念すべき60歳、還暦を迎えてから
はじめての放送ということで、色々なことがありました!

sRIMG2435.jpg

まずは、エジプト帰りの井沢元彦さんのお土産でひと遊び。
後ろのアラファト議長風の人は井沢さんです・・・。

sRIMG2446.jpg

井沢さんが来ていた民族衣装を邦丸さんが着ると、ほとんど行商のおばさんみたい・・・。

sRIMG2439.jpg

スタジオ中に、続々とお寄せ頂いた照美さんへの
還暦おめでとうメール&FAXが貼られました!

sRIMG2450.jpg

放送中についつい気になって読んでしまう照美さん。
そして8時台のビースマイルでは、急遽誰かから電話がかかってきているという
連絡をスタッフから受けた照美さん。

sRIMG2457.jpg

「ん?電話?」

sRIMG2459.jpg

「(おそるおそる)どちらさまですか?」

sRIMG2461.jpg

「(相手が毒蝮三太夫さんだと分かって)なんだぁ~!マムシさんかぁ~!!」

ということで、毒蝮三太夫さんからドッキリおめでとう電話を頂きました!
毒蝮さん、本当にありがとうございました!
さらに、エンディングでは・・・

sRIMG2477.jpg

「着ないぞ!」と言っていた赤いちゃんちゃんこ(風)をついに着せられてしまいました!
ちなみにこちらのちゃんちゃんこと帽子はリスナーの方から頂いたものです。
ありがとうございました!

sRIMG2480.jpg

60歳を迎えて、さらにパワーアップした吉田照美さんを
ソコトコともども、これからもどうぞ宜しくお願いします!

sRIMG2440.jpg

ちなみに、今日から一年間は「吉田照美還暦イヤー」ということで
お便りを採用させて頂いた方とソコトコ広め隊の方には、
この「ソコトコステッカー還暦バージョン」をお送りします。
欲しいという方は、メール・FAX・お葉書のどれかでご応募ください。
住所・氏名・電話番号もお忘れなくお願いします。

投稿者 ソコスタッフ : 2011年01月24日 10:06

<<ソコダイジナトコTopページへ