吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 1月25日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 1月27日(木)の放送は・・・ »
2011年01月26日 10:26
1月26日(水)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

sRIMG2574.jpg

今朝の上杉隆さんのニュースのキーワードは

「宰相不幸社会」
※今日のキテ○ちゃんはウマい!

菅総理の施政方針演説について。

【7時の情報デリバリー】

水曜日は「おは天・純子の季節さんぽ」です。
今朝はZUN子アナがお休みのため、照美&唐橋のコンビで
神奈川県鎌倉市にある鶴岡八幡宮の冬のぼたんの話題をご紹介しました。

【今朝の調べ】
リスナーのみなさんからのお便りを紹介する『ビー・スマイル』
このコーナーの最後にお届けしている「今朝の調べ♪」

今朝お届けしたのは・・・
Shining Boy & Little Randy/坂本龍一
・・・でした。

昨夜の日韓戦で大活躍したゴールキーパーの川島選手が好きだという
曲をお送りしました。川島選手はピアノの曲が好きなんだそうです。

投稿者 ソコスタッフ : 2011年01月26日 10:26

<<ソコダイジナトコTopページへ