吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 5月30日(月)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 6月1日(水)の放送は・・・ »
2011年05月31日 12:45
5月31日(火)の放送は・・・

【おはようデリバリー】

今朝は、歌手で浪曲師の菊地まどかさんにお越し頂きました。
前回は袴姿でのご登場でしたが・・・

s7-RIMG5162.jpg

今朝は、新曲「菜の花列車」のイメージに合わせて黄色のお洋服と髪飾り。
印象が変わりますね!とてもさわやかでお似合いです!

キャンペーンや今後の詳しい情報は、
テイチクレコード演歌・歌謡曲サイト「こぶしdeねっと」の
「菊地まどか」さんのページをご覧ください。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/


【ニュースのキーワード】

今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは

s7-RIMG5166.jpg


「復興が人質にとられている」

【7時の情報デリバリー】

火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。

s7-RIMG5169.jpg

「なんか太田らしくない!」「かわいいぶってそんな格好しても駄目だ!」と、
本題が始まる前からめちゃくちゃな言われようの太田さん。
頭を抱えてしまいました。

このコーナーへの皆さんからの生温かいご意見やご質問なども募集中です。
ご紹介させて頂いた方には、太田さんのサイン入りセクシー生ポラロイド写真を
強制的にプレゼントさせて頂きます。

【週刊エンター】

今週の週刊エンターは「ソコダイジナ新書 この著者に聞きたい」という
テーマでお送りします。
2日目の今朝は、中公新書ラクレ
『どうしたらデキる男に見えますか~印象戦略30のノウハウ~』を
お書きになった岩井結美子さんにお越し頂きました。

s7-RIMG5189.jpg

照美さんはメガネ無しだと、ちょっと神経質に見えるとのことです。

s7-RIMG5182.jpg

と、いうわけで持参し(朝、タクシーの中に忘れ)たメガネをかけてみます。

s7-RIMG5183.jpg

照美さんへのアドバイスに笑みがこぼれる唐橋さん。
楽しくて仕方がないご様子。

投稿者 ソコスタッフ : 2011年05月31日 12:45

<<ソコダイジナトコTopページへ