吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月15日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 7月19日(火)の放送は・・・ »
2011年07月18日 12:39
7月18日(月)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

今朝の玉木正之さんのニュースのキーワードは・・・

sRIMG6851.jpg

「強い女性のスポーツの時代」

【7時の情報デリバリー】

月曜日はソコトコスポーツ、略してソコスポ!
今朝は、長谷川太アナウンサーが登場してくれました!

sRIMG6853.jpg


【週刊エンター】

今週の週刊エンターは「ソコダイジナ楽しい節電」というテーマでお送りしています。
初日の今朝は、「LOFT渋谷店」の山川純さんに、この夏オススメの
節電グッズを紹介してきました。

sRIMG6867.jpg

sRIMG6874.jpg

これがコーナー内でご紹介した、充電式のLEDライト&FMラジオ付きの
サーキュレーターです。是非、AMラジオも付けてほしいものですね!

【おまけ】

今朝は、なでしこジャパン優勝のニュースに出演者&スタッフ一同が
大感激!お聞き苦しいところがあったかもしれませんが、許してくださいね!

sRIMG6842.jpg

ラストのPKが決まった瞬間、午前3時30分に文化放送に来て
ずっと試合を見守っていた玉木さんがこのガッツポーズ!

sRIMG6840.jpg

スタジオの中にも喜びを伝えてくれました!

sRIMG6848.jpg

勝利が決まった瞬間は、ちょうど伊藤佳子アナの天気予報の最中。
ついみんなでハイタッチをしてしまいました!

なでしこジャパンの皆さん、感動をありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!

投稿者 ソコスタッフ : 2011年07月18日 12:39

<<ソコダイジナトコTopページへ