吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月19日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 7月20日(水)の放送は・・・ »
2011年07月19日 15:02
7月15日(金)のどすこいデリバリーは・・・

遅くなってしまって申し訳ありません!
先週のどすこいデリバリーの取材の模様をお届けします。
先週はお馴染みの東京ディズニーランドで、夏のイベントを体験してきました!

sRIMG6615.jpg

ここ最近の夏ディズニーの定番といえば、シンデレラ城前の広場で行われる
放水ショー「クール・ザ・ヒート」です!

s-IMGP2474.jpg

とにかく広場のあちらこちらから大量の水が放水されるんです!

s-IMGP2498.jpg

風向きと位置の関係で「ここは大丈夫だろう」と思っていた唐橋ユミも
しっかりズブ濡れにされてしまいました!
濡れたくない方は、カッパは必須アイテムですよ!

s-IMGP2473.jpg

取材当日は天気が非常に良かったので、キレイな虹を見ることもできました!
また、パーク内には涼しい霧=ミストが出るクールスポットは数多く設置されて
いるんです!

s-IMGP2505.jpg

各エリアのクールスポットを探して歩くのも楽しいかもしれませんよ?

さて、ほどよくお腹が空いたところで、この夏の美味しいディズニーグルメも
味わっちゃいました!

s-IMGP2550.jpg

「カリブの海賊」に隣接しているレストラン「ブルーバイユー」では
現在公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」のコラボメニューを
味わうことが出来ます。

s-IMGP2558.jpg

まず前菜から。
ソースが海の波、タコはデイヴィ・ジョーンズを表しているんだそうです。

s-IMGP2565.jpg

メインはステーキです。
ちょっと分かりづらいですが、黒いものが剣の形をしています。
この剣ももちろん食べられるんですよ!
料理はコースになっていて、大人の方も十分に満足できる味と
ボリュームでした!

子供はもちろん、大人もたっぷり楽しめる夏の東京ディズニーランド。
皆さんも是非お出かけ下さい!

sRIMG6616.jpg

パーク内で販売されているシェイブアイスもオススメですよ!

投稿者 ソコスタッフ : 2011年07月19日 15:02

<<ソコダイジナトコTopページへ