吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月16日(金)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 9月19日(月)の放送は・・・ »
2011年09月16日 21:37
9月16日(金)のどすこいデリバリーは・・・

先週のどすこいデリバリーは、今年の1月に錦糸町にある友綱部屋に
オープンしたちゃんこ店「ちゃんこ魁」にどすこいしてきました!

ao-DSC02424.jpg

こちらでは、友綱部屋ならではの「ちゃんこ」を頂けたり、
なんとメニューには、魁皇さんが現役の時に大好きだったメニューもあるんです!
メインのちゃんこを頂く前に、他のオススメメニューを頂きました!

ao-DSC02446.jpg

自家製のにんにく味噌で頂くきゅうり。

ao-DSC02444.jpg

ごはんのおかずとして食べられるように作った「だし巻き玉子焼き」

ao-DSC02447.jpg

魁皇関の名を冠した「魁皇関の鶏にんにく焼き」
こちらもご飯のお供にピッタリの美味しさです!

そしていよいよちゃんこの登場です!

ao-DSC02463.jpg

こちらのちゃんこは湯豆腐と野菜がメインのヘルシーなちゃんこなんです。

ao-DSC02457.jpg

醤油ベースで様々な野菜を入れて作った特製のタレをかけて頂きます。

ao-DSC02466.jpg

このタレが、実に豊かな風味を加えてくれて本当に美味しいです!
たくさん食べても胃がもたれないというのも嬉しいところです。

ao-DSC02435.jpg

相撲部屋の雰囲気も味わえるこちらのお店で、是非、魁皇関ゆかりの
味を堪能してみてくださいね!

ao-DSC02423.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年09月16日 21:37

<<ソコダイジナトコTopページへ