吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 5月3日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 5月7日(月)の放送は・・・ »
2012年05月04日 09:16
5月4日(金)の放送は・・・

【唐橋ユミのちょっと聞いてくなんしょ?】

今回は、少し趣向を変えて、唐橋ユミ思い出の曲をエピソードとともにご紹介しました。
第3位 ユニコーン「自転車泥棒」
第2位 パーソンズ「DEAR FRIENDS」
第1位 ジュン・スカイ・ウォーカーズ「声がなくなるまで」

ym-RIMG1673.jpg

関係ないですが、この日、たまたまロックミュージシャンみたいだった照美↑


【ニュースのキーワード】

今朝の江川紹子さんのニュースのキーワードは

ygm-RIMG1668.jpg

「科学の知識や数字を生活の文脈に落としてゆく」


【7時の情報デリバリー】

毎週金曜日は、吉田たかよしさんが登場!
「ドクターたかよしの140歳まで前向き生活」をお送りしています。
今朝は、スポーツと健康についてお話頂きました。

ygm-RIMG1670.jpg

【おまけ】

お隣のテーブルで打ち合わせをする太田アナウンサーをパチリ!

ygm-RIMG1677.jpg

よく見ると、“鯉のぼり”の柄シャツ姿。デーハー(派手)ですね!
「一年に一度しか着られない」そうです。

ygm-RIMG1678.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2012年05月04日 09:16

<<ソコダイジナトコTopページへ