吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 7月10日(火)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 7月12日(木)の放送は・・・ »
2012年07月11日 08:31
7月11日(水)の放送は・・・

【通勤NOW】

今朝、お送りしたリクエスト曲は・・・

エマニエル夫人 / ピエール・バシュレ

でした。

【ニュースのキーワード】

今朝の岸博幸さんのニュースのキーワードは

ygm-RIMG3722.jpg

「土建国家の復活」

【7時の情報デリバリー】

毎週水曜日は「週刊誌記者・奈良巧のトレンドまんまん中!」
今朝は、奈良さんが潜入取材した『野菜工場』のレポートをお送りしました。

ygm-RIMG3726.jpg

スタジオには、スーパーなどでもお手頃価格で手に入れられる“豆苗”が。

gm-RIMG3723.jpg

ygm-RIMG3729.jpg

レンジでチンしてドレッシングをかけただけですが、なかなか好評でした。


【週刊エンター】

今週は『ソコフシギナセカイ 2012 夏』と題してお送りしています。
3日目の今朝は、ゲストに、口裂け女の双子の妹さんを持つ
怪談師・牛抱せん夏(うしだきせんか)さんをお迎えしました。

ygm-RIMG3736.jpg

前日に妹(口裂け女)さんのプロマイドを見せられていた照美さんは、
「今日、来るのやめようかと思った。」と、かなりのビビリっぷり。
美人で気さくなお姉さんが来てくれたので、心底ホッとした様子。

ygm-RIMG3740.jpg

今回、妹(口裂け女)さんのプロマイドを抽選で8名様にプレゼントさせて頂く事になりました!
ご希望の方は、メールまたはお葉書に「口裂け女プロマイド希望」と書いてご応募ください。

牛抱さんのブログはこちらからどうぞ↓

http://ameblo.jp/ushi-life-999/


【音楽喫茶とまり木】

今朝、お送りした曲は・・・

太陽の彼方 /  ゴールデン・ハーフ

でした。

投稿者 ソコスタッフ : 2012年07月11日 08:31

<<ソコダイジナトコTopページへ