吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月12日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月14日(金)の放送は・・・ »
2012年12月13日 09:30
12月13日(木)の放送は・・・

myg-RIMG7175.jpg

スペシャルウィークも残すところあと1日!
お楽しみ頂けていますか?

【通勤NOW】


今朝、お送りしたリクエスト曲は・・・

チキ・チキ・バン・バン / ディック・バン・ダイク

でした。

【ニュースのキーワード】

今朝のアーサー・ビナードさんのニュースのキーワードは

myg-RIMG7174.jpg

「金次第?」


アーサーさんの講演会など、詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.web-nihongo.com/column/haragonashi/profile.html


【7時の情報デリバリー】

木曜日は「おすぎのシネマ泥棒」です。
今日は映画「ホビット 思いがけない冒険」を紹介して頂きました。

myg-IMGP3188.jpg

この映画の特別鑑賞券を今週もおすぎさんが自腹でプレゼントしてくれました!

myg-IMGP3182.jpg

ご希望の方は、お葉書でご応募ください。
※メールでのご応募は受け付けておりませんので、ご注意ください。

宛先は
〒105-8002
文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ
「ホビット 思いがけない冒険」の係
または「千葉でおすぎさんに嫌な思い出を作った方は名乗り出てください」の係です。

12月19日(水)の消印まで有効とさせて頂きます。

【週刊エンター】

今週は、『ソコトコキーパーソンが語る2012』と題して、
今年ソコトコで盛り上がった・考えた話題や人物を今一度取り上げ、
ソコトコで2012年を語るにふさわしい方にお話を伺います。
今朝は、福島の被災地から東京に避難されているご夫婦に
今の状況を伺いました。


【音楽喫茶とまり木】

今朝、お送りした曲は・・・

ビタミンドロップ / Perfume

投稿者 ソコスタッフ : 2012年12月13日 09:30

<<ソコダイジナトコTopページへ