吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 12月6日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 12月10日(月)の放送は・・・ »
2012年12月07日 10:03
12月7日(金)の放送は・・・

【唐橋ユミのちょっと聞いてくなんしょ?】

今週は渋谷の東急Bunkamuraで開催中の照美さんの絵画展「不思議な夢」に
アーサー・ビナードさんと訪れた様子をお届けしました。

aom-IMGP2942.jpg

aom-IMGP2925.jpg

IMGP2949.JPG

12月11日(火)まで開催中です。
照美画伯も顔を長くして、皆様のお越しをお待ちして・・・るはず!
(時々居ないときもあるそうです。)

IMGP2954.JPG

絵画展でお腹が空いたら、やはりこの人、Hey!たくちゃんのラーメン店「鬼そば藤谷」で
是非、お昼ご飯をどうぞ!

aom-IMGP2951.jpg

おいしい「鬼塩ラーメン」が待ってますよ!

【通勤NOW】

今朝、お送りしたリクエスト曲は・・・

約束 / フォーリーブス

でした。

【ニュースのキーワード】

今朝の江川紹子さんのニュースのキーワードは

myg-RIMG7068.jpg

「勘三郎」


【7時の情報デリバリー】

毎週金曜日は「ドクターたかよしの140歳まで前向き生活」をお送りしています。
今朝は、元素周期表シリーズから、酸素についてお話を伺いました。

myg-RIMG6968.jpg


【週刊エンター】

今週は、「2012 ソコダイジナスポーツの1年」というテーマで、スポーツの感動を
一冊の本にまとめられた方々に、ほかではちょっと聞けないようなお話を
伺っています。
今朝は、女子バレーを長年取材してこられ、『女子の<底力>の引き出し方』(フォレスト出版)などの
著書もある吉井妙子さんにお話しを伺いました。

【音楽喫茶とまり木】

今朝、お送りした曲は・・・

遠い街のどこかで / 中山美穂

でした。

投稿者 ソコスタッフ : 2012年12月07日 10:03

<<ソコダイジナトコTopページへ