吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 1月31日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 2月4日(月)の放送は・・・ »
2013年02月01日 08:51
2月1日(金)の放送は・・・

【唐橋ユミのちょっと聞いてくなんしょ?】

今週は節分直前と言うことで、皆さんから頂いた「自分にとっての鬼とは?」という
お便りをご紹介しました。

myg-DSCF5168.jpg

長老の「鬼は~外!」・・・効きましたか?

【通勤NOW】

今朝、お送りしたリクエスト曲は・・・

エール / いきものがかり

でした。

【ニュースのキーワード】

今朝の江川紹子さんのニュースのキーワードは

myg-DSCF5169.jpg

「裁判官の責任」


【7時の情報デリバリー】

毎週金曜日は「ドクターたかよしの140歳まで前向き生活」をお送りしています。
今朝は、体罰が脳や神経にはどんな影響を与えるのかについて伺いました。

myg-DSCF5176.jpg


【週刊エンター】

今週は「ソコ気になるあの続き」と題して、これまでお越し頂いたゲストの方の
中から、『あのお話の続きがぜひ聴きたい!』という方を厳選して、
気になる”あのお話”の続きを伺う一週間でした。

最終日の今朝は、水中生物音響学という学問を研究されている赤松友成さんに
食べて美味しい、誰もが知っているあの魚の珍しい鳴き声を聞かせて頂きました。


【音楽喫茶とまり木】

今朝、お送りした曲は・・・

京都慕情 / 渚ゆう子

でした。

myg-DSCF5187.jpg

シンディちゃんのかわいい間違い、許してあげてくださいね(^^ )

投稿者 ソコスタッフ : 2013年02月01日 08:51

<<ソコダイジナトコTopページへ